スポンサーサイト
ありがとうございます
テーブル


先日のおうちカフェでは、このブログを見てくださっている方々から

たくさんのおめでとうコメントをいただきありがとうございます。(^^)

自分では気がつかないところでたくさんの方が応援してくださっているのを

知って、本当にありがたいなぁと感じています。


今回のおうちカフェでは、雑貨とのコラボで初めてだったので

ケーキを食べてもらえる人数ならOK!、キャパを超えても

カフェ利用できなくても良ければどうぞ~という形だったのですが

たくさんの方がいらしてくれて嬉しい反面

来てくださった方とお話できずに「こんにちは」「ありがとうさようなら」

だけの方が大勢いらしたので、そこだけはかなりの反省点。

やっぱり、興味を持ってきてくださった方といろいろお話したかったです~


最後のお客様とだけは、座ってゆっくり話しましたが

何かの話題から子育ての経験をちょっと話したら

「実はうちの子が今そういう状態なんです~(;;)」と話されていて

ちょっとした悩みも共有して話すことで気持ちもちょっと楽になったかなーなんて

思いました。

私もへぇ~そうなんだ~って気持ちが楽になるお話が聞けたり♪

みなさんの趣味や夢の話なんかも聞きたかったな~

また、そういう時間を作れたらいいなと思います。

ネットでいろんな方とお話できる時代だけれど

実際に会ってお話できる時間も貴重だなー。

忙しくて仕事と家の往復の生活だからそう思うのかな!?

今の職場では、ゆっくり話する時間も人もいないものですから・・・・(^^;)

では、今日も頑張ってお仕事行ってきます!!






             にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

             にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
カフェ成功おめでとう~~~
忙しくて、それでも楽しそうな様子がうかがえましたよ。
アイデアが素晴らしいよ。思いついても、なかなか実行にも移せないし、、、それをやってのけたんだもの。
試行錯誤、これからも進化しそうだね。
エルママさんへ
エルママさん、ありがとう~♪
ちょっと燃え尽き症候群(笑)
でも、次回はまったりおうちカフェを目指して
主催者もいっしょにまったりできるおうちカフェにします♪
そのときはエルママもどうぞいらしてくださいね(^^)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
