おうちカフェ準備中・・・その5♪
おうちカフェで販売予定のなみちゃん作の雑貨達です~♪


14929190_1137035484_55small.jpg                   14929190_1137035483_153small.jpg


★ビニールコーティングのスタイ♪ ひっくりかえすとポケットになってこぼれ落ち防止に!

赤ちゃんスタイってこんなおしゃれな柄なかなか売ってないですよね~

私はもう赤ちゃん産めないけど(笑)こんなおしゃれなスタイを使ってみたかったわ♪

お孫ちゃんにいかがですか?へへへ~

14929190_1165557364_27small.jpg   14929190_1165557353_128small.jpg

★男の子スタイ  女の子スタイ

かわいいですね~

シンプルなTシャツに合わせてこんなスタイをつけてたらかわいいだろうな~


14929190_1137035498_9small.jpg  14929190_1163647460_24small.jpg  14929190_1163647449_209small.jpg


★女の子服

子供って、落ち着いた色の服がまたかわいいですよね。



14929190_1146462404_250small.jpg  14929190_1146462400_140small.jpg
14929190_1163647471_21small.jpg  14929190_1163647462_206small.jpg

★男の子服

柄の切り替えとタグがかわいい~です!

おしゃれさんですね!!


14929190_1169236140_204small.jpg  14929190_1169236139_241small.jpg


★女の子スカート♪

これまた柄がかわい~

ウエスト幅広リブニットが、いい感じです♪

着てるとこ早くみたいわぁ~


14929190_1146462395_247small.jpg   14929190_1146462392_137small.jpg


★しじみきんちゃく

この巾着使いやすいんですよ~

私も使ってます!


14929190_1165557381_34small.jpg   14929190_1165557374_97small.jpg


★ビニールコーティング トートバッグ♪

梅雨の季節のバッグにちょうど良いですね!

私は会社用のお弁当&本を入れて持ち歩きたい!!


14929190_1163647476_23small.jpg  14929190_1169236135_34small.jpg  14929190_1169236137_69small.jpg

★大人グラニーバッグ♪

形もコロンとかわいいけれど、たっぷりモノも入ります♪

モノトーンのフルーツ柄が渋くていいですね!!

どれもかわいい~

こんなかわいい布あったんですね~

私も布探しに行きたくなりました(笑)

ミシンで縫うバッグや小物もいいですね~


他にもいろいろ並びます~♪

お楽しみに♪



             にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

             にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ




Secret
(非公開コメント受付中)

No title
大人グラニーバックが素敵ですね!モノトーンのがツボです(^^)b
タンクトップのタグが可愛い~~♪
我が家の次男は痩せっぽちなので、タンクトップの肩がずり落ちちゃいます(^^;)
肩の切り替えがポイント高しです☆
naokomaさんへ
グラニーバッグ、かわいいでしょう?(^^)
パッチワークもいいけれど、ミシンワークでバッグや小物も
作り始めると楽しくてはまりそう!!
でも、我が家のミシンは調子悪くて薄手&厚手が縫えません・・・・
まずはミシンの調達か・・・・(^^;)
No title
ビニルコーティングのバッグ可愛くて素敵~~使いやすそうです。
ネットショップで販売はないのかしら・・・(^.^)
スタイね・・・おしゃれです。こんな可愛い物昔はなかったからね。ウサギやクマの絵が入った白いものばかりだったよね。
エルママさんへ
そうだよね~ いかにも赤ちゃんの柄しかなかったよね~(笑)
グラニーバッグ、好評そうだよね!!
今回のおうちカフェの反響を見て、これからの展開を考えられるかも!!
グラニー、欲しかったら後日相談で(笑)
カメラ屋さんで注文できるかも(笑)
コーナー作っちゃったりしてね!!
No title
すっ!凄いっ!この言葉しか出てきません!

あっ!(#^.^#)お久しぶりです♪
おうちカフェの準備、進んでいらっしゃるようですね(^_-)-☆
実は・・・(まだguriさんとは面識がないのですが・・・)私も是非お邪魔させて頂きたいなぁ~なんて思っていたのですが、当日予定がありまして、今回は涙をのんだ次第です・・・(T_T)

ブログを拝見させて頂きながら・・・、『凄いなぁ~!』と感動ばかりです♪♪
その4↓のお子さんの絵の刺繍・・・素敵☆

抹茶さんへ
抹茶さん、こんにちは~♪
お元気そうで良かったです。
コメントありがとうございます。
そうでしたか~今回は予定が合わなかったんですね(^^;)残念。
おうちカフェのほうでしたら、少人数では今後も開催しますので
是非お越しください。
6月29日、7月6日、7月13日(いずれも水曜日)に10時から
今回お出しする「りんごのタルト」を一緒に作ろうと呼びかけます。
予定が合えばこちらにどうぞ♪
パッチワークカフェもやっていきたいな~と思ってます。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
