おうちカフェ♪
おうちカフェ


なみちゃんがかわいいポストカードを作ってくれました(^^)

雑貨とカフェの組み合わせは初めての試みなので、

あまり無理せず、カフェの方はあわてないように予約制をとっています。

予約の方も限りがありますので、先着順とさせていただきますね。

こちらのブログを見てのお問い合わせは、ブログ横のメールフォームから

お願いします♪


             にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

             にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ




Secret
(非公開コメント受付中)

No title
すてき~~~
どんどん新しいことチャレンジで、すごいなぁって思います。
うらやましいよ。
いつかは私も参加させていただきますよ~~
エルママさんへ
エルママさん、ありがとー♪
ほんとはさ~、パッチワーク教室とお料理サロンみたいのをやって、
パート辞めちゃいたいんだけどー
そうもいかないもんね~(;;)
なので、たまの「ごっこ」でやった気になろうかと・・・
今度、遊びに来てくださーい♪
行きたーい!
以前から温めてらした計画がついに!始動したんですね~。
おめでとうございます(^^)
ケーキは美味しそうだし、ハンドメイド雑貨も可愛いし、ぜひ行きたいっ!
店休んで行こうかな…。

っていうか、近い将来、うちの店でやってほしいイベントです!
私も食品衛生責任者の資格、とらなくちゃな~。
Petit Marcheさんへ
コメントありがとうございます~♪
14日、いらっしゃいますか?(*^^*)
午前中だけお休みして!?いらっしゃるのはいかがですか?(笑)
今回やってみて、成功したらマルシェさんでも考えていただこうかなー
食品衛生責任者の資格、とっておくといいかもしれませんね~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
