気持ちのゆとり。
20110424pink.jpg


先日の日曜日、お天気も良くてフリーだったので

息子と近くのビデオ屋さんへ行った帰り

ホームセンターに寄ってみました。

ここ数年、花なんて買ったことなかったのだけれど

野球役員も引退して、日曜日にゆっくりできるようになったので

気持ちにゆとりができたのかな。

お花でも買って植えてみようという気持ちになりました♪

いろんな花があるけれど、どれにしよう・・・

とりあえず、玄関前に少しだけ・・・

ピンクのマーガレットとブルーの花。(これ、なんて名前に花だっけ???)

マーガレットの少し渋い色のピンクがお気に入り。

帰宅した娘も「お花かわい~ね。」と気づいてくれました。

やっぱりいいですね。お花。

癒されます。


20110424blue.jpg




そして、二日分のお弁当。



20110425.jpg



20110426.jpg


まげわっぱ弁当箱、丁度いい大きさ。

いい感じ。




             にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

             にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ




Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ