お友達のショップ開店!
4月3日日曜日に、お友達がプロヴァンスの布や雑貨のショップを

オープンしました♪

お店の名前は「プティ・マルシェ」

少年野球の父母会で知り合ったママさんです。

HPの担当引継ぎで、初めてお話させていただいた感じだったのですが

あっという間に、夢のショップをオープンさせて、すごい行動力!!

オープン当日、早速寄らせていただきました♪

まだまだ、品物が並びきれていない・・・という店内でしたが

(これからもっと商品が並ぶなんて、楽しみですね!)

かわいい雑貨ばかり♪

私は・・・・


201104mejya.jpg

メジャースプーンと手芸用のはさみとプロヴァンスのエプロンを

いただきました♪

こういう小物って、持っていても欲しくなっちゃうんですよね~

プレゼントにもいいかも♪

エプロンも明るい色で元気がでそう!

Cookの時に使わせてもらおぉ~~~!

ショップの内装はご主人と二人で改装したそうですよ♪

とってもかわいいお店ですよ。


私からは、久々にシフォンケーキを焼いて差し入れ~~~♪

チョコチップシフォン♪

お子さん達がおいしい~とたいらげてくれたそうです!嬉しい♪

また、違う味のシフォン、ご馳走しますね~


201104shifon.jpg







             にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

             にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ




Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ