いよいよ!
いよいよ明日は娘の卒業式♪

高校生も卒業です。

早いものですね~ この間入学したと思ったら・・・・

私も一応これで子育てひと段落って感じですかね(笑)

私の時は卒業式一週間後には社会人でしたからね~

高校卒業したら、大人よ!おとな!

自分のことは責任持って、しっかりがんばれよー(^^)


             にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

             にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとうございます!
お嬢さん、ご卒業おめでとうございます!
今日はお天気も良くて、良き日になりましたね(*^_^*)
高校の3年間はほんとにあっという間ですね!
我が家もやっと娘の高校が昨日決定しました。
卒業してみんなバラバラになるのは寂しいことですが
子供達のこれからを見守りつつ
自分達もまだまだこれから頑張らないとな~って思いますね(*^_^*)
おめでとうございます
guriさん、娘さんのご卒業おめでとうございます。

今頃はお式が終わる頃ですかね~。

まだまだ親のサポートが必要ですが、勉学に励んで素敵な女性になって欲しいですね。

guriさんもお疲れ様でしたm(__)m
おめでとうございます!
3年間はあっという間ですね。
卒業してホッとしてることでしょうが まだまだこれから忙しいですよ(笑)
しかも 息子君の新たな3年間は もっと早いかも(^。^)y-.。o○

guriちゃんの子育てがひと段落するのは 
息子君が高校卒業するまで もうしばらく先でしょうね。
お嬢さんより手強いかもと ちょっと渇をいれておきましょう(^^)v
ゆう*橙子さんへ
ありがとうございます♪(^^)
自分が卒業の頃は、中学も高校も卒業式に親が来た記憶がなく、
今日もどんな感じかな~って行ってみたら・・・・
高校のカラーがばっちり出ていて個性的な卒業式でした。
かなり感動しましたよ~
寂しい気持ちもありますが、明日からの新しい出発に向かって
頑張って欲しいです。
むっちゃんさんへ
ありがとうございます!(^^)
一年間だけ役員をやったお陰で、知り合いもできて
私にとっても良い思いでの高校になりました。
なんでも、やっておくものだなぁと改めて実感した一日でした。
kureさんへ
ありがとうございます!
今日の卒業式を見て、高校選びの重要さを改めて感じてしまいました。
今まであまり気にしてなかったのですがね~
やっぱり、生徒のやる気が違うなぁ(自分が卒業した高校と比べて)
と思いました。
息子にも、これからは勉強の声かけが変わるかも!!(笑)
No title
ブログを見るのを楽しみにしています。これからもがんばってくださいね!P(^o^)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ