駅伝大会~
IMG_1647.jpg


寒いですね~~~今晩も雪になるとか・・・・ブルッ

今日は息子が駅伝大会に出るということで、急遽シフト交換してもらって

応援に行ってきました。

これで小学校生活でのイベントは卒業式を迎えるだけになりました。

昨日からの雪で今日は中止かな~なんて呑気にしてたら

けさはやんでいて、道路にも積もってないし決行!

急いで準備して、車出しです~

50校以上の出場で、今回の成績は真ん中くらいかな?

昨年は最後の方だったそうなので、順位は上がったのかな?

でも、順位よりみんな元気に完走して、またひとつ思い出ができたことが

良かったですね。

少年野球の仲間も数人出場していたので、応援に力が入りました。

私達、親も子供にたくさんの楽しい思い出を作ってもらいました。


そうそう、おとといの授業参観で、6年生は保護者への感謝の作文を読んでくれたのですが

卒業式より感動する場面でした(笑)

よその子の作文を聞いても涙、涙・・・のわたしでした。

うちの子は一番最後だったのですが、そこでも号泣(笑)

作文の中で「これからも前向きに頑張ります」

っていう箇所があったのが、私にとって一番嬉しい言葉でした。

そうそう、なんでも前向きが一番!

成功でも失敗でも、やってみなくちゃわからない!

がんばれ~~がんばれ~♪

娘の時もバレーボールの部活に帯同していたのでいろんな思い出がありますが

息子の方では、良い事もあまり良くないことも(!?)いろいろあったので

これまた強烈に思いがあります。(^^)

子育てって大変だけど、この時期が私達にとって一番良い時期なんですよね。

子育て、十分に楽しみましょう!!



             にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

             にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ