ダブルウエディングリング♪できたーーー!!!
20110205quilt.jpg


や~っとできました!!

ダブルウエディングリング♪

時間かかったなぁ~~~(笑)

でも、完成の喜びはひとしお!!

色もお気に入り♪(^^)

嬉しいあまり、撮影の色がイマイチですが・・・・

明日にでもまた撮影しなおそう~~~

高等科の課題の残りは、これであと二つになりました。

サンプラーキルトと、オレンジピール。

オレンジピールは、一番楽しみにしていた課題なのでうれしいな~~~♪

サンプラーのボーダーも決まったことだし、あとは頑張るのみ。

さて、今年はスピードアップできるかな!?


             にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

             にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ




Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様
きれいに仕上がりましたね!
交差部分の赤と青が効いてて 可愛いダブルウェディング♪
まだこれからたくさんの作品を作ることになるけど
guriちゃんカラーの作品を見せてもらえるのを楽しみにしています。

DWR完成おめでとうございます
ほんとにこれ時間かかる作品ですよね
高等科の卒業も見通しがついて いよいよ講師科ですね 新しいテキスト身が引き締まります。お仕事しながら頑張ってここまで来たんですね これからもマイペースで資格取得まで進んで下さいね
kureさんへ
kureさん、ありがとうございます♪
昨年から益々亀さんになってしまったけれど、
こうして作品が完成していくと、コツコツ頑張ってきて良かったと思えます♪
やっぱり資格取得したいもんね!!
がんばります♪
NORIさんへ
NORIさん、ありがとうございます♪
そうですね~。高等科始まってからそろそろ4年目突入してしまうかも!?
マイペースですが、先生も応援してくださってるので、がんばります。
先日、先生との会話の中で共通点を発見してしまい
一人にんまりしてます。
何か先生にちょっと近づけた気がしてうれしいのです・・・・
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
