弁当男子♪
20110125ryoucyan.jpg


今日は息子が小学校の家庭科の授業で

お母さんへの感謝のお弁当を作ってきてくれました。

メニューもそれぞれで考え、材料もそれぞれで持って行き

家庭科室で調理したそうです。

なかなか彩り良く完成してます。

ほか弁当箱の、味噌汁などをいれる器に野菜炒めが入っているところなんかは

なかなかのアイデアだと思いました♪

私は結構忠実に汁系しか入れたことがなかったので・・・(笑)

息子も料理は好きみたいです。

衣食住は、人生においてかかせない事なので、

衣食住にかかわる仕事をして欲しい♪

農家になって、めずらしい野菜を開発しようかな!?なんて

冗談も言ってるので、なんでもいいけど好きなこと頑張ってほしいな。



             にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

             にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ




Secret
(非公開コメント受付中)

さすが!
v-535の子はv-535だったのね~!
合格!!私の家に来てもらって お台所任せたいです!!
いい子ね~うん 楽しみですね将来が!

駆け足のドーム楽しめましたか?
NORIさんへ
合格いただけてよかったです!うふっ♪
意外と役にたつかもしれないですよ(笑)いかがですか?(^^)

ドームは、やっぱり2時間では見切れなかったです・・・・
でも、えむさんの作品だけは見てかえらねば!と思って行ったら
ものすごい人が!!
ズームで写真撮ってきて、デジカメでゆっくり拝見させていただきました。
人の頭をかきわけて拝見した実物、と~っても素敵でしたけど、
もう少しじっくり見たかった~~~
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ