スポンサーサイト
始動~♪
今年は早めの始動です!

まずは1月5日に、COOKの大師匠宅で初ミーティング。

大師匠宅に訪れた後は、いつもラッキーな事が起こるので

今年一年の幸運祈願に!?(笑)行って参りました♪

いつも辛口なお言葉で叱咤激励いただきますが、

意外にめげない私を笑ってみている大師匠。

今年も頑張ります!!


占いによると、今年は「これからの目標となるような新しい事柄に出会う。

それは仕事に関係することであるかもしれないし、人生を左右するような人との

出会いかもしれません。いずれにせよ、この年に起きる出来事は今後の運命の

サイクルを大きく左右します・・・・・・」だって。


なんだろ~~~ワクワクします♪


ピタットハウスのお仕事も、6日から始まってます。

こちらは、昨年仕事内容が変更してアップアップだったけど

自分のペースをつかんだので、これでOK!としよう(笑)

年収はかわらないけど、お給料は安定しているので、これでよし。

休日を上手く利用して、好きなことにあててがんばります!


いずれにしても、マイペースな私。

今年もマイペースでいきまーす!


             にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

             にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

今年もよろしくね
guriさん、落ち着いた毎日送っているみたいね~いいことだわ。
私は今ちょっとねぇ。。。。仕事が大変でこのまま続けられるか疑問。
もしかするとまた大きな変化があるかもです。
健康第一でお互い頑張りましょう。
エルママさんへ
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪(^^)
エルママさんは、いつもお仕事頑張ってるからなぁ~
大きな変化も、いつもステップアップしていると思うので
いいんじゃないかと思います♪
私は、そんなエルママさんから刺激をいただき、私もがんばろーと
思ってやってますよ~~~
エルママさんにとって、良い一年になりますように(^^)
今度、お茶でもしましょうね~~~
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
