初縫い~♪
hatunuikansei.jpg
 
今年の冬休み&お正月もなんだかんだで忙しく・・・・

なんと、正月からストーブが壊れ、つかなくなってしまった!

寒いのに・・・(;;)今日はお客さんが来なくてよかった(笑)

これで、一年の厄払いになったかな。(^^)

元日は主人の家に挨拶に行き、二日は壊れたストーブを買いに行き・・・

お店の方に少しサービスしてもらって、ついでに壊れていたFAXも買っちゃった♪

昨日は、12年旦那が乗った(わたしはペーパーなので乗れません)愛車が

今月車検なんだけど、あちこち壊れていてきっとすんなり通らないだろうと

買い替えの時期ということで、車屋さんを回り・・・・

新年から大きな買い物の連続です(汗)

我が家、大丈夫か???

そして、昨年から持ち越しの小物チクチク・・・夕べ初縫いして仕上げました。

母が、作ってみたいとのことで教えながら。

小物はささっと仕上がっていいですね。

次は何作ろう???あっ、宿題もやらないと!!

大物の宿題ばかりで、布を広げる気になかなかなれず・・・(笑)

でも、今年は講師科に進みたいのでがんばらないと!!

今日は息子の宿題に一日おつきあい。

途中、疲れてお昼寝しちゃった・・・・起きたら夕方だった(笑)

あぁ~、休日の一日は早いのぉ。


hatunui.jpg






             にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

             にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

明けましておめでとうございます(^^)
今年も宜しくお願いします!
お正月からお買い物続きで大変ですね。。。
壊れる時って重なりますよね?
我が家も結婚した頃にテレビ・エアコン・炊飯器・洗濯機と次々買い換えましたよ(^^;)
もうかわいいものができてる~♪
色合いも元気が出る色でいいですね^^
今年もguriさんからたくさんパワーを頂いて、
私も目標立ててがんばりたいです。
今年もどうぞよろしくお願いします^^
naokomaさんへ
naokomaさん、今年もよろしくお願いします。
電化製品、出費だったけど新しくなって快適です(笑)
でも、石油ファンヒーターは温まった頃に空気が悪くなるので
床暖房にしたいです~~~(;;)
今年はパッチもがんばります!
まずは東京ドームから!!
きのぴとさんへ
きのぴとさん、今年もよろしくお願いします(^^)
昨年もパッチはあまり力が入らず、お教室の課題もあまり進みませんでした~
今年はもう少し気合を入れて、高等科を卒業しなくては・・・・
きのぴとさんのブログを拝見しては、お菓子&パン&パッチの刺激を
いただいています♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ