スポンサーサイト
あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。(^^)



      kuru-zeopen.gif





昨年も、少年野球に始まり、少年野球に終わりました(笑)

夕べも、野球仲間と我が家での年越し。

大人&子供合わせて12人でワイワイがやがや・・・・

楽しい年越でした(笑)

でも、いつものように除夜の鐘のすぐ後の初詣は行きそびれ、

私の弟君の消防車運転の姿は見そびれました~~~残念。

(消防団で、初詣があるのです。)

今年は、パッチワークも宿題をどんどん頑張らないと!!

ピタットハウスのお仕事も、どんな風になっていくか・・・

クック&guri@カフェの新企画の予定もあります♪

健康第一にぼちぼちがんばりまーす♪



             にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

             にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

明けましておめでとうございます
guriちゃんって ぼちぼちと言いながら 着実にやりたい事をやりとげていく感じ!
まだまだ自分の思うように時間が使えないだろうけれど 
焦らずぼちぼち前進してください。
私もぼちぼち後退しないように頑張ります\(^o^)/
kureさんへ
kureさん、ありがとうございます!
先日、知り合いが生年月日から占いをしてくれたらしく、
「こうしようと決めたことをやれる人」だと言ってくださったとか・・・
みなさんに応援していただいて、やる気満々です(笑)
今年もがんばります!
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますm(__)m
guriちゃん本当に実行の人ですよね!!
今年は是非guri@カフェでケーキバイキングしてください。美味しいケーキが食べたいですよ。
私事なんですが、娘が6月出産で初孫誕生なんですよ。楽しみでーす。
むっちゃんさんへ
むっちゃん、今年もよろしくお願いします。
今年も東京ドームで1年ぶりに会えるかな~と思いましたが
26日しか休みがなく行けないのに、午後から中学の入学説明会があって
急いで帰らなくてはいけなくて~~~
残念だけど、是非guri@カフェでお会いしましょう!!
お嬢さんの出産も楽しみですね!
お大事にしてください♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
