おせちcook♪
20101221.jpg

今日はお友達のkimibonさん宅に行って、おせちcookしました♪

実はkimibonさんちは最近新築して、今日は新築お祝いも兼ねて

お邪魔しました~(^^)

初めてのお宅訪問。

最近分譲された閑静な住宅街で公園も至近だし、駅まで徒歩圏内だし!!

(いつも入力している文面みたいだけど↑笑)

周りのお家もみんな新しくて、区画整理されていていう事なし!!

いいなぁ~~~(^^)

女性にとって一番!の場所はやっぱりキッチン♪

オープンキッチンで、シンク周りも広々~♪

使い勝手の良いキッチンでうらやましい!!

それから、床暖房!!

やっぱり床暖房いいですね~。空気汚れないし足元が暖かいと身体が

あったまるし!

私もあんな素敵なおうちに住みたいなぁ~

我が家もキッチン&リビングは気に入ってるんですけどね(笑)

夢のまた夢ではありますが、お友達とみんなでキッチンに立って

お料理作ったり、パン作ったりできるキッチンがいいなーなんて。

・・・・夢がいっぱいで困っちゃう(笑)

健康第一でがんばるか!!

今日は良い気をいただきました♪

kimibonさん、ありがとう♪

来年も楽しいcookやりましょう(*^^*)

良いお年を~!



             にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

             にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

昨日はありがとうございました。
久しぶりのクックで・・・笑
また、遊びに来てくださいね。お待ちしています。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を。
kimibonさんへ
今年は、職場も離れてしまってあまり会えなくなっちゃったけれど
たまに会って、近況報告するのも楽しかったです♪
来年もいろんな事にチャレンジして楽しみを増やしたいですね!!
パン作り、やりましょうね~~~♪
良いお年を!!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ