スポンサーサイト
最近のぐら君♪
IMG_1169.jpg

先日、トリミングに行きました♪

2ヶ月、切ってなかったらもじゃもじゃで目が見えなくなってたの。

車を運転できない私は、雨の日だとペットショップに行けないし

ずるずる・・・・と過ごしてました。

新しいショップに問い合わせたら、送迎無料とのことでお願いしました。

カットもバリカンで6ミリで・・・・あとはおまかせ。

足もバリカンだったので、ちょっと細々~~~っとして

貧弱な身体になっちゃったけど、すぐに伸びちゃうので

意外にいい感じかも。

顔周りを上手にカットしてくれたので、表情がわかるようになって

かわいい♪(→親ばかです)

家族みんなに愛され(笑)、我が家に来てからというもの

朝から晩まで「かわいいね~~~」の連呼。

娘がこっそり数えていたら、朝、起床してからの30分の間にそれぞれが

最低5回は「かわいいね」を言ってたとか(@@)

ほんと、ぐらにメロメロの我が家です(笑)



             にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

             にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ホント かわいいね
ブルーの洋服が とっても似合っていてかわいい~v-344
なぜか 素敵なカメラ目線v-362
自分がかわいいのを わかっている感じがするねv-290
久々のぐら君。トリミングですっきりだね。
うちも今日は3匹トリミングです。冬だけど1ミリ・・・短くしてきますよ。
かわいい~~かわいい~~って可愛がられて幸せだよね。ワンコもそうだけど、家族にも幸せがちょっと増えるような気がします。
かずぼんさんへ
返信遅くなりました~~~(^^;)
今回の顔のトリミングが今までで一番かわいかった♪
手加減だから、毎回違うんだろうけど~~~
家族で癒されてるよ(^^)
エルママさんへ
こんばんは~(^^)
エル君たちの豊かな表情みたいに、真っ黒のぐらは見えにくくて
ちょっと残念な感じだったんだけど、今回の顔まわりのカットは
Goodでした!!
目の表情がよくわかるので、気持ちが伝わってくるような・・・・
でも、毛が無くなって寒かったのか(時期も時期だし)
いつもプルプルと小刻みに震えてます・・・・
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
