決勝戦進出!!
pawa20101103.jpg
 
今週は野球の方でバタバタしてました!!

3日の祭日の日、息子の所属してる少年野球の

秋季大会準決勝戦があって、みごと勝利しました!!

最後の最後で盛り上がってます(笑)

今日は八街杯という試合に行ってきましたが、一回戦突破!!

そして、わたしの人生初「ウグイス嬢」を体験しました(笑)

試合20分くらい前に急に言われてやったのですが

マニュアルも何もないし、練習なしのぶっつけ本番(^^;)

いつも試合は見ているけど、どれだけぼ~っと意識せず見てるか反省。

何をどうやってアナウンスしてよいのか、わからず・・・・・

でも、相手チームのお母さんに聞きながらなんとか無事に終了。

そして、今日も勝利♪良かった~~~

息子のテンションも高かったし、良い思いでにもなったし♪

最初で最後のウグイス嬢だったけど、楽しかった♪

次回は14日に秋季大会の決勝戦があります!

私の住む町の運動公園でやるので、また場内アナウンス付き!

(14日は私はウグイス嬢ではないのだけど 笑)

その日応援団もたーくさん来てくれる予定なので楽しみです!!

小学校最後の最高の思い出作りができそうです。

ここ数年キャプテン母として頑張ってきたので、私にとっても最高の思い出作りです♪

楽しみ♪♪♪

            にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

             にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ




Secret
(非公開コメント受付中)

がんばれ~
がんばれ~
勝ったらみんなにメロンパン差し入れするよ~^^
Meeさんへ
わーい!楽しみ♪
14日応援がんばるよ~~~♪
いろいろ頑張ってるね
ウグイス嬢なんて すごいじゃないv-344
しかも ぶっつけ本番だなんて・・・
あと 数ヶ月で小学校も卒業なんだね~
中学・高校は3年間しかないから あっと言う間に終わっちゃうもんね
最後の小学校生活 母も楽しんでねv-290
かずぼんさんへ
ありがとう♪
今年は小学校生活も、少年野球のキャプテンも、娘の高校生活も最後なので、あちこち頑張ってます♪
大変だけど、こんな年もあってもいいかなーなんて。
さて、あと数ヶ月。(野球は1ヶ月)がんばるぞ!!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
