スポンサーサイト
ヨーヨーキルト♪
20100930quilt.jpg


昨日はあんなに良いお天気だったのに

今日は朝からまた雨。

広報誌ができたので学校に配りに行かなくちゃならなくて

みんな用事で日程が合わないし、各クラスに配るだけなら一人でも十分かなと

昨日のうちに荷物だけ搬入させてもらっておいて

今日一人で仕分けに行ってきた。

ザーザー降りの雨で髪の毛もびっしょり・・・(;;)

おまけに、主人にも用事を頼まれて、学校の用事→主人の用事→ついでに買い物・・・・と

雨の中、カッパ着て自転車で(笑)

どうせ誰にも見られてないよと、かなりおばさん入ってる格好で~~~

今日は本当はパッチワーク教室の日。

↑のような用事もあったり、宿題がまったく手付かずだったりで

今日はお休みしちゃいました(^^;)

でも、おかげで少しのんびり・・・・(*^^*)(昨日も用事で一日動いてたし)

宿題のヨーヨーキルト作品を作りました。

最初に作っていた布では、どうにもこうにも作品との色合わせに悩み続け

今回はやっぱり無理をしないで、好みの布で。

そしたらだいぶノッテきて(^^)サクサクっとできちゃった♪

あわてて作った作品は、あちこちボロが出て修正しても納得いかず。

やっぱりもう一度やりなおし。

次回のお教室まで、また時間ができたんだから丁寧に作ることにしよ~

明日から早くも10月ですね。

仕事の方も、先日引継ぎが終わって前任者さんが今日で退職なので

明日から私が続きをやっていきます。

インターネットに物件を載せ続けるお仕事なので、日々更新&新規入力なので

毎日毎日、物件に追われてしまうなぁー。ドキドキ。

やりこなせるだろうか・・・・

不安に思っていたら、いつも頑張ってる自営業のYさんに

「ぐりちゃんならやれると思うから、頼まれるんだよ」って

励ましてもらったので、やれるとこまで頑張ってみる!!

明日から心機一転、公私共にまたがんばろ~~~♪




             にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

             にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
