スポンサーサイト
仕事から帰ってきました・・・つづきです。
けさのブログの続きです・・・・



今日も、新しい仕事内容を引継ぎしてきましたー

本日は、メインホームページの更新の仕方と、お客様からの

反響をいただいたメールの処理の仕方等々・・・・

本当に、今現在それをこなしていらっしゃるパートさんYちゃんはすごすぎる!!

物件の入力の量もかなり多いし、入れたら管理しなくちゃならないし、

↑のような雑務まで・・・・


とはいえ、私だっていろんな職種の経験もあって(PC入力の仕事も3年やったことあるし)

まったくの初心者ではないので、ある程度はできるとは思うけれど

引き継いだ後は、責任持って一人で・・・・となると、荷が重すぎ!!

社員や契約社員でそれなりのお手当てを期待できるならまだしも、

おそらくパートなんて使い捨て・・・

仕事ができなきゃ怒られて、こなしたからってあたりまえって感じだろうし。

(パートだからってことはないですね・・・社員・契約社員さんだって理不尽に怒られますよね)

あの量を知ったら、怖くなってしまった。

帰宅後、悩んでいても解決しない!!と、早速店長に電話して

「私にはできそうにありません。なんでできないんだ!と後から怒られるくらいなら

いっそ、クビだ!と言ってもらったほうがいいです。」と。

そしたら、明日は自分の通うお店で部長と話し合いということに。

さて、どうなるかなぁ。

でも、言っちゃってスッキリした(笑)

期待されたら辛いのは自分だもーん。


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
読みながら「guriちゃん よく言った!」ってつぶやいちゃった(笑)
guriちゃんがこなせるから期待されちゃったのね。
でも その為に日々の生活に支障をきたすことは目に見えてるよ。
まだ子育て中なんだもの 気持ちに余裕を持って生活できる方がいいよね。
私も 教室で会えなくなるの 寂しいし。

No title
おぉ・・・・電話したのね。
まぁはっきり言っておいたほうがいいのは確かだよね。がんばりも限界があるし。
でも後になると結構自分ってできるようになったわぁってこともあるよね。
さてどうなるかな・・・
kureさんへ
前職より労働時間は減ったはずなのに、頭と心は今の仕事のほうが
はるかに疲れてます(;;)
その分、自分自身は成長している部分もあるのだろうけれど
心の余裕は持っていたいですよね。
そうそう・・・本当に目指していたものはなんだったのか!?
少し立ち止まって考えなくちゃ!
エルママさんへ
エルママさんの頑張りに比べたら、私なんて、まだまだ甘いなぁ・・・と
思うんだけど(^^;)
今回ははっきりと言ってみて、良かったです。
私も誤解していた部分があったみたいです!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
