スポンサーサイト
久しぶりの完成報告です♪
20100827quilt.jpg


パッチワーク教室の宿題のひとつがやっと完成しました。

クレイジーキルトの巾着です。

高等科のテキストではクレイジーキルトのクッションとなってますが

使えるものならなんでも良いとの先生のお言葉で、

久しぶりに好きな大きさにデザインして、ちょっとだけ頭使ってキルトラインを

考えたりしてみました♪

細かいピースになってしまったので、刺繍大変でした~~~

でも、これはこれで勉強になったんですけどね~

平成19年11月から入った高等科。

丸3年かかっても卒業できなそうなゆっくりペースです。

でも、辞めてしまったら復帰できそうにないので

ゆっくり進みます!

さぁ~次の課題にかからなくちゃ!!


そうそう・・・・

職場のブログ。閲覧してる方が少ないのと、会社のブログだと

いろいろ考えすぎちゃって記事をかけなくて更新できなくなってきて・・・

店長と相談の結果ショップのページからのリンクをはずすことになりました(;;)

事実上の中止。(笑)

なのでまたまた見る人が減っちゃうか、逆に私の個人的ブログになりつつあるので

コメントもらったりできちゃったりして!?

ブログの題名も変えちゃいました(笑)

パートのおばさんが会社の運営に関わるブログを自分の力だけで

更新していくのはやっぱり無理が・・・・残念だけど。

でもでも。

しばらく残しておこうと思います。(^^)



             にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

             にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

完成おめでとうございます
じっくり時間をかけて きっちり作られて とても素敵なクレイジーキルトですねv-22
Y先生が一番のお得意なのがクレイジーキルトだし この配色 きっとすごく褒めて下さいますよ~v-398
指導員講座の同期で講師まで7~8年かかったという方が何人もいらしてました 継続することって素晴らしいですよね 頑張ってねguriさん! いつもこっそり応援していますv-300
NORIさんへ
NORIさん、いつも励ましの言葉をありがとうございます。
日々のいろいろに気持ちがいっぱいで、NORIさんにTELで
相談した時の勢いはどこかへ・・・・・
でも、いつものコツコツマイペースで
がんばります!!
Y先生も元気でしたよ~~~♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
