のんびり~♪
今日は主人もお休みで実家へ行ってお墓参りです。

主人の実家でも、最近トイプードルを飼い始めて

私と息子は初対面。

まだ、4ヶ月くらいだから赤ちゃんだけど、うちのぐらよりも

身体は大きめでしっかりしていました。

とっても人懐こくって、やんちゃで元気!


20100813coco.jpg

名前は「ココ」です。

お座りはもう覚えて、ちょこんとおすわりします。

レッドは写真写りが良くていいわぁ~(笑)

ぐらは、真っ黒だから真っ黒い物体に映っちゃうから・・・(;;)

もう少し犬や人に慣れたら、ぐらとご対面させたいです~



今朝は、みんながお寝坊している間に、昨日借りてきたDVDを

一本見ました。

小林聡美さん主演の「プール」。

前々作のかもめ食堂の雰囲気の映画。


プール [DVD]プール [DVD]
(2010/04/09)
小林聡美加瀬亮

商品詳細を見る




今回もゆっくりと時間が流れている空気を感じる

とっても癒し系の映画でした♪

一人でのんびり見たい映画です。


もう一本借りているは明日見よーっと。
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
