スポンサーサイト
パートナーシップキルト完成!
20100807patna.jpg

先日、お教室の皆さんで参加する「国際キルトフェスティバル」の

パートナーシップキルトが完成し、先生のお宅へ郵送しました♪

たくさんの作品の中の一枚になるので、例年パターンはシンプルに。

お教室のみんなで一緒に出すと、一枚のキルトに並んでいることが多いので

見つけやすかったり。

さて、今回は全国から何枚のパターンが集まるのでしょう???

楽しみですね。


さて、今週は月曜日から一週間仕事がお盆休みです。

でも、月曜日はゆっくりしようと思ったら息子の友達が来て

お昼と夕飯を子供6人分用意。(よそのお母さんは仕事のため)

日常よりも大変(;;)なんで~~~(泣)

火曜日は、水曜日にクックをするために一日レシピやら買い物やら準備。

そして、水曜日。朝から主人が吐き気&腹痛でダウン。

主人の寝室の続きがリビング&キッチンなので結局クックは中止(;;)。

今回のクックは自分ではかなり準備万端だっただけに、ショック!!

自宅でのお仕事はこういう事もあるから、仕方がないか。

拍子抜けして、メンバーさんに連絡の後ゴロゴロ。

良かったような!?悪かったような!?

パッチワークの宿題もできたし、良しとしましょう♪

そして、今日は預かっていた原稿を元に広報作り。

A3の用紙に作りこんでいくんだけど、案外スペースが無く写真多すぎ・・・・

それでも、予定の写真の半分も入ってなくて。

これはボツ!ってブーイングされちゃうかしら・・・


昼間、息子とレンタルDVDを借りてきたので

これから見ようかな~~~♪



             にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

             にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おつかれさまです♪
おひさしぶりです~。
相変わらず忙しそう!
キルトフェスタ、一度行ってみたいな~ 畑違いだけれど、興味ある!
昨日公園でキャッチボール中の息子くんを見かけましたよ。
野球、残念でしたね・・・ブログ読んで、ちょっともらいなきしたオバです。
こんばんは~♪
お久しぶりです!
お忙しいそうなのにキルトもがんばっているんですね~。

何か物事をしようと思っている時に結構いろんなことが起こりますよね。
ご主人のダウン・・・大丈夫でしょうか?
それもきっと神様が「休養しろ」ってことをぐりさんに言っているんだと思いますよ~!
(ホントのところは、(≧◇≦)エーーー!って思っちゃいますけど・・・苦笑)

暑~い夏、あまり無理せず休養もして下さい(*^^*ゞ

いつか時間が合いましたらまたご一緒したいですぅ~♪
なみちゃんへ
キルトフェスティバル、たーくさんショップも来るので楽しいですよ。
手芸やさんが主だから、とっても見がいがあるし!!
是非、一度行ってみてください!
はまるかも~~~!?
私もニットの洋服作りとかいいなぁ~って思います♪
りよさんへ
りよさん、ご無沙汰してます!書き込みありがとう♪
お元気そうでよかった♪
そうですよね~休養とらないと・・・・
貧乏性っていうのか、何かしてないともったいない気がして。
でも、この一週間は結構のんびり、ぼぉ~っとしていて
睡眠もお昼寝したり、朝寝坊したりゆっくりできています。
あと、残り二日の夏休み。
いつもはできないこと、時間かけて楽しみたいな~と思います♪
ぜひぜひ、またご一緒したいです!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
