千葉日報杯
20100807.jpg

昨日はドキドキしながら待っていた「千葉日報杯」でした(^^)

今年の息子達は、この試合に出るために頑張ってきました。

チームでもこの大会に出場するのは初めてです!

息子もとっても意気込んで望みましたが

午後からの試合のため、午前中の練習をしていたら具合が悪くなって・・・・

軽い熱中症だったのか、頭痛と手のしびれと吐き気をうったえて

横になっていました。

少し復活して、大丈夫かと思いきややっぱり頭痛がして

息子は練習を中止。

あんなに暑かった合宿もがんばれたのに、なんでよりによって

この日に具合が悪くなってしまったのか・・・・・

監督も困って、いつものショートからライトに変更。

打順も2番から6番へ変更・・・・

本人が一番辛かったと思いますが、応援してきた私も

かなり納得のいかない不完全燃焼。

体調管理をしてやれなかった・・・という思いもあり

後悔しきり。(;;)

熱中症も怖いので、なにもなく復活できたから良かったのですが。


結局、いけるかな!?という最初の雰囲気も途中から流れが変わり

息子達はコールドで負けてしまいました(;;)


残念!!!





             にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

             にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

残念だったね
この日の為に・・・

どんな形でも納得さえできれば いう事ないのに、後悔してしまう結果に
なる事は一番つらいよねi-195

年々暑くなっている感じのする夏だけど 熱中症は油断すると怖いから
体調を考えたら 仕方のない事だもんね。

また 何か新たな目標にむけてがんばv-363
かずぼんさんへ
ありがとう(;;)
子供達は以外にあっさりしたもので、翌日にはすっかり立ち直ってました(笑)
まぁ、本人達は一生懸命やった結果ですからね・・・・
公式戦も残り3ヶ月。
良い思いで作りをしたいと思います!
No title
息子さん残念でしたね! 頑張った分悔しかったでしょうね。。。
今年は例年の4倍熱中症で倒れる方がいるそうです。
軽い症状で良かったですが、水分補給等の体調管理は大切ですね(^^;)
我が家の子供達もまだ小さいので気を付けたいです。
猛暑でつい冷房を効かせ過ぎたり、冷たい物を飲み過ぎてます(^^;)
naokomaさんへ
本当に毎日暑いですね~(^^;)
今年もわたしの腕は日焼けで真っ黒です~~~
シミが・・・これはヤバイです・・・
家の中にいても、気をつけないと熱中症になるというので
特に小さなお子さんは気をつけてくださいね。
早く涼しい秋にならないかなぁ~
秋の夜長のチクチク時間を今から楽しみにしています・・・(笑)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ