県大会!!
すっかりご無沙汰でした(最近毎回言ってる気がするーーー)

なんだか本当に気ぜわしくて、あっという間に真夜中です。とほほ。

今日も、仕事から帰宅したら、すでに息子は塾へ行っていて留守。

私は帰宅しても仕事の続きがあって、連絡をとりまくり(^^;)

そして、明日は野球の県大会出場なので、夜にみんなでバッティングセンターに行くと

我が家に10人子供が集合し、ワイワイがやがや・・・・

そんな時に限って、電話は鳴るし、宅配便はくるし・・・

なんてめまぐるしいんでしょ!!

今日は夕飯もそこそこに、あちこち連絡をとっているだけで

時間がすぎてしまった・・・・

明日の県大会の準備も(気持ちの準備も!)今からやります!!

さて、チームとして初めての県大会にチャレンジ!!

出場できるだけでよし!!としなくちゃって感じだけど

欲が出てせめて1回戦くらいは勝ちたいよね~~~と。

さて、どうなることやら。

キャプテン、はずかしいミスだけはしないように、全力投球で

がんばってよ!!!


             にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

             にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
忙しそうね。
娘に話したら学校の行き帰りにお店を覗いているみたい。道から見えるって言ってたわ。
家に帰ると家事で大変だよね。私も家の中が片付かなくて・・・・
エルママさんへ
娘ちゃんも息子君も、見かけたらわかるかなぁ・・・・
大人っぽくなってるんだろうなぁ~~~
私は外に向かって一番手前の席に座ってるので
お店をのぞいてくれたら、すぐにわかると思うよ(笑)
良く、通行人と目が合うんだ~~~(^^;)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ