スポンサーサイト
ぐらにお友達ができます・・・・
0100716gura.jpg


今週トリミングしてきたばかりのぐらです。

ぐらは耳の中の毛が他の子よりだいぶ多いらしく、病院の先生も

びっくり!?な感じです(笑)

なので、ちょっと耳掃除しないとっても臭い(--;)

トイプードルってせっかくいろんなヘアスタイルで遊べるのですが

手入れが簡単で汚れないように・・・・とカットはいつも短め。

今回は特に短めにしてもらいました。

でも、自分ちのワンコはどんな容姿でもかわいいんですよね~(笑)

犬を飼うのをためらっていた我が家ですが、飼ってしまったらもう

かわいいのなんのって・・・・

そして、今回主人の実家の両親にいろいろあって、

老後の二人生活に刺激を与えるべく、兄弟3家族でトイプードルを

プレゼントすることに!!

犬を飼うのを一番反対していた主人が、自分の両親に犬を贈るのですから

ワンコの癒し効果は絶大ですね!!!

インターネットですぐに調べて、昨日会社の出先から直行して見てきて

もう、買ってきちゃったという段取りの早さ・・・(^^;)

明日、両親と受け取りに行くそうです♪

両親のところへ行くトイプードルはうす茶色の男の子。

名前の候補はすでに決まっていて、(うちの子供達が決めました)

「ココ」くん。

画像ではとってもかわいかった!

ネットで探していると、私達家族にももう一匹迎えたくなります。

ぐらだけでも十分にかわいいんだけど、このかわいさを知ってしまったので・・・

私もココくんに早く会いたいなぁ♪

こちらのブログでも早く紹介した~い♪



             にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

             にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

うちもほしい
以前 うちも飼ってしまえば こっちのもん!!的なのりで
子猫を連れてきたことがあったのですが、だんなとばーちゃんに
反対され 家族崩壊寸前にまでなったことがあって・・・

一生 動物は飼えないかも・・v-292
かずぼんさんへ
そうだね~家族の意見が一致しなければ、むずかしいよねぇ・・・・
うちは最終的には家族全員「飼う」で一致したんだ~
何かのタイミングで意見が合うといいね♪
No title
今、仕事中なのにちょっとサボっています(^_^;)

もう~guriさんのご主人の気持ちよ~くわかります(*^^)v
私自身、ワンコは好きな方ですが、家の中で飼うのは・・・ちょっと・・・という感じだったのですが、今ではもう1匹飼ってもいいわ♪と思うくらいになってしまいました(*^_^*)飼い始めた頃は、嘔吐や血便で頻繁に動物病院に行っていたので、色々考えると中々ふん切れないのです。(あっ!今はとっても元気いっぱいです(^^)v)
それで、両親にプレゼントを考えたことも・・・断られましたが・・・(;一_一)

ワンコがいるだけで、会話も増え、喧嘩をすることもありますが、飼って本当に良かったな♪と感じている今日この頃です(#^.^#)

抹茶さんへ
抹茶さん、ワンコって本当にかわいいですよね♪
うちでは、(ほとんどの家庭がそうでしょうけれど)わたしがご飯を
あげたり、散歩に行く回数も多いし、お母さんだってわかっているのでしょう・・・
私に一番なついています。
もちろん、主人や子供達にもなついていますが、
「ママ~ ママ~♪」と子供のようにくっついてくるので
かわいいです♪
うちのぐらも、怪我の後はずっと元気なので
良かった~(^^)という感じです♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
