スポンサーサイト
久々のキルト♪
20100712kureiji.jpg

仕事や用事で忙しくて、ほんとにたまぁにしか

パッチワーク教室へ行けなくなってしまいました(^^;)

でも、先生方が温かく見守ってくださるので

のんびりのんびりでも続けられます(^^)

今回は課題を二つ持ってお教室へ。

ひとつはダブルウェディングキルトをベースティングしたもの、

もうひとつはクレイジーキルトです♪

刺繍を施さなければならないのに、結構細かいクレイジーになってしまい

気が遠くなってます(笑)

刺繍自体、あまりチャレンジしないので、発想に乏しい・・・

でも、これ全部刺せたらすごいよね~~~♪

昔は嫌いだったキルティング。

今は、ピースワークよりも、キルティングの方が無心にチクチクできて

好きです♪

チクチクする気持ちの余裕が持てた日は、なんかラッキー★

いいことおきそうな・・・


             にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

             にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

かわいいね!
クレージーキルトの宿題ができたという時の写真を見ながら 
パーツが小さいので 「これに刺繍するんだけど 大変だなぁ」って思ってました(笑)
来月も会えるかな。 楽しみにしてます。
頑張ってねv-221
お久しぶりです
guriさんお久しぶりです。
クレージーキルト、明るくて元気にが出る色使いですね(o^∇^o)ノ

私は、フェザーステッチが苦手だから今からでも練習しておこうかな~!

パッチもノンビリ、チクチクが一番よね( '∇^*)^☆
kureさんへ
kureさん、ありがとう♪
パーツが小さいの、私も気にしながら・・・でも結局そのまま
仕上げてしまいました。
刺繍、ぜんぜん思いつかなーい!
どうしよ!?
むっちゃんさんへ
むっちゃん、ご無沙汰してます!コメントありがとうございます!
ほんと、のんびりのんびりのお教室参加になっているけれど
ドームでむっちゃんの先生とお話できたことも励みになってます♪
細く長ーくがんばります!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
