収穫!!
20100618yasai.jpg

今日は予報より早い雨が降ってきて、油断していた私は

朝、せっかく干した洗濯物が、干す前よりもビッチョリ状態でした・・・(;;)

普通、こんな日は洗濯物なんて干してでかけないか・・・

そこは、さすが大雑把なわたし。

あんまり気にしないところがいいの(笑)ということで。

↑の画像。庭で収穫したいんげん。とあしたば。

さっそく茹でて食べました。

大葉とみょうがもたくさん出てきたし、この夏も庭の収穫物で

少し助かるかな(^^)

ほんの少しだけど、収穫する楽しみがあるところがいいですね。

20100618.jpg


そして、いつものパン。


くるみといちじく入ってます。わたし的にはおいしかったー(^^)

これにクリームチーズ塗って食べました♪


20100618quilt.jpg


クレイジーキルトも、宿題のところまで完成しました!

でも、思ったより細かくなっちゃって、これに刺繍をするのは大変!?

でも、いつもそうなんだけど、頑張った分だけ良い作品ができるから

ぼちぼちがんばりましょーーー!


・・・・・って。

こんな感じの日記だとさぞかしのんびりした毎日のようだけれど

これはほんの一日(笑)

普段の毎日は、バッタバタです(^^;)

今日は、息子の塾のお迎えで夕食作りパスしてしまった。(買い弁当)

ま、そんなもんです。(^^)



             にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

             にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ



Secret
(非公開コメント受付中)

あしたばって・・
てんぷらしか食べたことないけど、茹でて食べても
おいしいの?

子供達も食べる?
かずぼんさんへ
おひたしにしても、おいしいよ♪
三つ葉のおひたしみたいな感じ♪(^^)
うちの子供達は好きだよ~
ちょっと苦味があるけどね!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ