スポンサーサイト
出会いと別れ。
新しい職場に替わって1ヶ月半が経ちました。

毎日、同じような仕事というか、データを探して入力というパターンは

変わらないので、まだ1ヶ月半しかたってないのか~と思うほど

今の会社にもう長くいるような気がします。

一週間は早いけど、一日が長い・・・(笑)

そんな感じです。

今の会社は、1月にオープンしたばかりの支店ですが、店舗が大きいので

本部がここに移って、社長や専務も一緒のフロアになりました。

年配の女性の営業マン(70歳だそうです!)がいるのですが

とっても元気でサバサバしていて、かっこいい!!

新入社員さんだけど、この道25年!?とか・・・・

同僚さんで女性はこの方だけだったので、(偉い方で女性はいますが)

話もしやすかったし、頼りにしていたのですが

残念ながら、この方が先月づけで退職されました。

昨日、今日は机の私物の片付けで会社に来ていて会えましたが・・・・

仕事内容で会社の方針と合わなかったということでしたが

明日から会えなくなると思うととっても寂しいです・・・

なんか、とっても気が合う感じの方だったので。

はっきり物事をいう方でしたが、さっぱりしていて好きだったの。

年配なので、携帯電話でお話はできるけど、メールはやったことが

ないらしく、今回初めて私からのメールを受け取ったのか

とっても喜んでくださって、私も嬉しかった♪

退社されても、情報交換とかしましょうね!!ってお別れしました。

とってもパワフルな方なので、これからも仕事以外でお会いできるのが楽しみ♪

転職をして、環境が変わりちょっと(いや、かなり?)これで良かったのか?と

思う日もありましたが、こうして新しい場所や環境に身をおくことで

良い変化もたくさんあったので、思い切って良かったと思います。

今年は転職、学校役員といろいろな新しい出会いがあるけど

どれも良い出会いの予感でワクワク、ドキドキです!!

がんばるぞ~~~!




             にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

             にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

面白いよね
人の出会いって本当に面白い物ですよね!
guriさんが退職してしまったので、私にも新しい出会いが・・・。
この出会いはどんな出会いになるのかな~
良い出会いなら良いのだけれど、少し不安が・・・(^_^;)
kimibonさんへ
そうですね~kimibonさんにも新しい出会いが二人!?
どんな方だったのか、火曜日にお話聞けるのを楽しみにしています。
新しい方は主任さんと上手くやっているのかなぁ~とか・・・
すごいね!!
70歳で現役 営業だなんてすごい!!

先日、親戚のおばさんが71歳で眠りについてしまった
ので 人生いろいろなんだなぁとつくづく考えてしまい
ました。

私の寿命は何歳なのかなぁ~
かずぼんさんへ
そうよね~ 寿命は人それぞれだもんね~
一日、一日を充実してすごしたいなぁ~
ぼ~っとしてるのが、もったいない!!
でも、最近なんだか自分時間が作れない・・・
たいして変わったことはないのに、なんでだろ!?
一日がとってもあっという間です(^^;)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
