ぐら君。トリミングしました♪
20100421gura.jpg

怪我も良くなり、ボワボワだった毛も目に入ってきてもう限界!

目やにがかわいそうで、昨日雨の中抱っこしてペットショップに連れて行き

トリミングしてもらいました♪

怪我した足の毛は剃ってあったので、その長さに合わせて全体をトリミング。

さっぱりしましたが、「この犬はなんていう犬種???」って感じですね。

散歩していても、すれ違う人々がかわいい~~~って言ってくれますが

何ていう犬ですか?って聞かれる時もあり・・・・(笑)

まぁ、これから暑くなるしいいかっ!!

今日は、第一回目の小学校の役員会があって、

各委員会の委員長と副委員長、書記、会計を決めたのですが・・・・

私の所属する「広報委員会」では、同学年の祖母(母親がいないため)の方が

「委員長やります!!」って立候補。

さすが、テキパキした感じのおばあちゃん!!がんばって!!

までは良かったのですが・・・・

「ねぇ、あなたしっかりしてそうだから副委員長やって!決まりね!!」

えぇ~~~~(@@)

私ですかぁ???

すっかりおばあちゃんのペースに巻き込まれて(笑)

まぁ、いいか。んじゃ、やります・・・・ということで副委員長に。

で、そのおばあちゃん、メールはやらないそうで、

結局、表向きはおばあちゃんが委員長の仕事やるけど

私は影で雑用等、実際動く役目になり、帰宅後みんなにメールをまわしたり

プリント作ったり・・・

結局、私の仕事じゃーん!!(^^;)ははは・・・・

これも運命!? 人脈を広げる機会と思っておもしろがってやることにします。(笑)

でも、おばあちゃんのペースに、何か騒動がありそうな予感が・・・(;;)

まぁ、いつもの私のペースでがんばります♪



             にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

             にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

guriさん、ぐらちゃん可愛くなってきましたね。
ケガも治り元気一杯かな?
私も広報の副委員長やりましたよ。
運動会や球技大会等々、結構写真を撮りに行きました~。構成やレイアウト皆でワイワイ楽しく新聞を作りました。
guriさんしっかりしているから、頼られちゃったのね。ガンバp(^-^)q
むっちゃんさんへ
そうですよね~ 広報楽しいですよね(笑)
実は私も今回で3度目の広報委員です。
もしかして、誰も委員長にならなかったら、やってもいいかな~なんて覚悟はできてたので、頑張ります♪
委員長、暴走しそうなので、私は止める役目を・・・・(笑)
ぐらも、だんだん大人になってきて、散歩の時のマーキングで、足をあげておしっこするようになりました!
教えてないのに、本能なんですね~~~(@@)
久しぶりです。お元気の様ですね!
公私共に頑張っているようで・・・!
 私は今日、恒例の新学期が終了しました。
明日も仕事です。仕事も一段落したので次のステップへ・・・と思っています。
又、宜しくです(笑)
kimibonさんへ
kimibonさん、新学期お疲れ様でした。
先日、書店のTさんに実家のお店の前でばったり会いました。
今年は教科書販売のやり方が変わったそうで・・・
いろいろ大変のようですね。
購買の新学期が落ち着いたら、遊びに行こうと思います。
5月はクックやりましょう♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ