スポンサーサイト
冷たい雨。
なんだか、新しい職場になってから雨の日が多いなぁ・・・・

今度の職場も自転車で10分~15分なんだけど、濡れちゃうからカッパ着て

傘さして(ほんとは違反だね(^^;))行ってます。

若い子はカッパなんて着ないけど、おばさんはなりふり構わず・・・・

濡れるよりいいんだも~ん♪(笑)

仕事は不動産会社の物件入力なのですが、今月の目標は1000件まで

入力すること。

今日で660件くらいかな・・・

あと7日の出勤で残りの340件入力しなくちゃいけないんだけど

これがなかなか・・・・

目標達成したいけど、かなりキツイなぁ・・・資料も少ないしなぁ・・・


今朝も、運気をUP!するために、トイレ掃除してから仕事行きました。

水周り、玄関をきれいにすると金運UP!だそうですよ~

こういうの、「やろう!」と思える元気が出てきたのが、自分でも嬉しい。

気持ちが疲れて余裕がないと、この発想が出てこないんだよね。

昨日の庭掃除も気持ちの変化があったから、やる気が出たんだよね。

感性磨いて、気持ちのゆとりを持って、良い運気を引き寄せたいなぁ~~~~♪(^^)


20100413cyoco.jpg

久々のコーヒーチョコパン♪

あっという間に家族と私のお腹の中へ・・・・(笑)



             にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

             にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

guriさん、こんにちは^^
ちょっとしたことでやる気って出るものなんですよね。
何もしない一日も、いろんなことができた一日も、
同じ24時間。
もっともっと時間を大切にしていかなくちゃ~
生活を楽しんでいるguriさんから力をもらいました♪
guriさん、疲れを溜めないよう、頑張ってね。
お久し振りです~(^^)
新しいお仕事は大変そうですね。。。(^^;)
データ入力って同じ姿勢で、肩や目が疲れますね。
1時間に一度は体を伸ばして、遠くを見ると良いそうですよ!
コーヒーチョコパン美味しそうです。
香ばしいかおりがしてきそう~♪
きのぴとさんへ
きのぴとさん、ありがとう♪
きのぴとさんも、転勤等で生活環境が変わっても
それぞれの土地で楽しみを見つけて頑張っている姿をブログでうかがい、素敵だなぁと思っています。
日々、何か小さな楽しみを見つけて、気持ちにゆとりを
持って生活したいです♪
naokomaさんへ
naokomaさん、ありがとう♪
そうなんですよ~
やはり、目が疲れます(;;)
あと、背中も凝る・・・・
もう、あまり若くないので、そろそろ老眼も入ってくるだろうし、目に気をつけなくちゃ(笑)
相変わらずおいしそう
今 お腹すいてるので この写真はやばい!!

仕事順調そうでよかったね。
体調に気をつけてがんばってねv-290
かずぼんさんへ
画像でもおいしそうに見えた!?
良かった(笑)

仕事自体にはまだ慣れてはいないけど、直属の上司に恵まれて、楽しく仕事できそうです。
やっぱり、人間関係大事だよね~~~(;;)

水曜の定休日、今度遊ぼうね~~~♪
こんにちは。私が誰だかわかりますか(^^)
guriちゃんの元職場に息子が通ってマス…と言ったらわかるかな(笑)
M子ちゃんとのメールでblogの話題が出たので、探してみたら、見つけちゃいました。
転職しちゃったのね…残念!息子に伝えておきました(@@;;;)
しかしすごい!!
こんなにお料理がんばっているなんて…素敵なお母さんをやっているのね。
私とは大違い(_ _;;;;;)反省。
時々のぞきに来るね(^^)
これからもヨロシクです。
KANさんへ
KANさん、遊びに来てくれてありがとう♪
すぐにわかりましたよ~~~(^^)
そうなの!KANちゃんの息子君に会いたかったんだけど、4月を待てずにやめちゃいました(;;)
仕事は楽しかったんだけど、新しいことにチャレンジもしたかったの!
お料理・・・たいしたことないんですよ。
KANちゃんこそ、20代前半で結婚して、新生姜を干していたのを見て「すごい!」と思いました。(覚えてる???)
こちらこそ、これをきっかけにこれからもよろしくね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
