元気にやってます♪
ご無沙汰してますが・・・(^^)

仕事の内容にもだいぶ慣れて、楽しく・・・とはいかないけれど(笑)

元気に出勤しております!

でも、毎日できる限り頑張るパソコンへの入力作業で

帰るときには、頭がぼぉ~っとしており、夕食も思いつかず

帰宅して、ご飯たべるだけで精一杯です(;;)

少年野球も、公式戦が始まっているので、毎週日曜日は応援だし

相変わらず、全日スケジュールいっぱいの私・・・・

そろそろストレスたまってきたかも・・・と思っているときに良いお話を

聞きました♪

一日の終わりに自分の良かったところを三個「誉める」と良いそうです。

自分を認めてあげること、大事だそうです。

仲間うちで、「誉めメール」なるものをやりはじめました。

一日の終わりに仲間にむけて、三つ自分のよかったところを誉めてめーるする

という感じです。




             にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

             にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
はじめまして

ファインディッシュという料理サイト専門の検索サイトを運営している者です。

シンプルで使いやすい検索サイトを目指して活動しております。

料理サイトを運営なされている皆様に参加のお誘いをさせて頂いています。

もしよろしければ、ご参加頂けると幸いです。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ