息子とデート♪
201004011.jpg

昨日は春休み最初で最後の?お出かけ♪

息子とデート♪のディスニーシーです!

知り合いにもらったチケットの期限がせまっていたのと、

この春休みも仕事で一緒にいる時間の少ない息子との時間を作るために♪

二人でディズニーランドなんて、きっと最後だろうなぁ~と思いながら・・・

最近頻繁にお出かけしている娘に見所&お勧めをメモしてもらって。

でも、昨日はシーも激混み!!

食べ物を買うにも、アトラクションに乗るにも何をするにも

40分~2時間以上待ち・・・・

食べ物買うのにも長い時間待つのには参りました。

もう少しスムーズに進むといいのに(;;)

結局アトラクションは人気の「ストームライダー」は乗れて

あとはお子ちゃま向けのかわいい乗り物しか乗れなかった・・・・

↑だって、ファストパスが取れたから乗れたけど

他のは3時間待ちもあって、やめよう・・・・って感じ。

息子には食べたいもの何でも食べてもらって満足のようでしたが(笑)

201004012.jpg

ブラックペッパーポップコーンを始め、ミルクティーポップコーン、餃子ドッグ

アイスも食べたし、ソフトタコス、うきわまん他・・・

もうおなかいっぱい!っていうくらい食べました。

中でも、一番楽しみにしていた「うきわまん」では満面の笑み!!

帰宅時は強風のために電車が遅れていて、家についたのは22時近かった!

でも、楽しかったね♪

私も気分転換になりました♪

デジカメでの撮影で良い画像が全然取れなかったのが残念でしたが~~~




               にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

               にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

息子君とディズニー楽しかったでしょうね~♪
美味しい物を一杯食べたようですね。去年行った時、餃子ドッグが食べれなかったのが残念でした。

ディズニーに行ったのが昨日で良かったですね。今日だったら、京葉線が再開したのはお昼過ぎでしたから。
良かったですね~(^o^)/
]息子さんとゆっくり楽しめて良かったですね~♪
シー行きたいです~!!!
いいないいな~
シーは少しはましなのかと思ったら
やはり春休み中は激混みなんですね~。
閑散期と言われている2月も込んでいたようですし・・・

うきわまん、私も大好きです~[絵文字:v-344
むっちゃんさんへ
餃子ドッグ、とってもおいしかったので次回は是非食べてみてくださいね~~~
みんな知っているようで、長蛇の列ですが・・・
大人になってもディズニーランドは楽しいですね♪
ゆう*橙子さんへ
ゆう*橙子さん、アトラクションに乗れないならやっぱりシーじゃなくてディズニーランドの方が私的には楽しかったかも(笑)
場内やパレードが華やかですものね!
ランドのほうも、人気のアトラクションには久しく乗ってないなぁ・・・
ビッグ10チケットの時は制覇したんだけど・・・<古い!!(笑)
ちょっと びっくり!!
金曜日は うちのムスメども3人と一番下の子の
お友達を連れて シーに送っていきました。
朝一番で送って行くはずが道路激混みで着いたのが10時過ぎてしまったのだけど・・・

うちは閉園22時まで きっかり遊んできたので
駐車場で30分近く待たされましたv-390

昼間のお天気はすごく心配だったけど、とりあえずは よかったみたいだねv-290

偶然ってびっくりだよね~
かずぼんさんへ
若い頃は、閉園まで元気に遊べたけど、今はダメね(笑)
もう、帰ろうよ~って感じでした。
それにしても、ランドもシーも混みすぎよね。
なんか、対策を考えて欲しいなぁ。
せっかく行っても、全然乗れないんだもん。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ