スポンサーサイト
ぼちぼちと、ダブルウェディングリング☆
20100325quilt.jpg

昨日と今日、二日お休みです♪(そして明日、明後日お仕事)

まだ、数日しか勤務していない仕事ですが、

何しろ一日中、自分からトイレにでも立たなかったら

ずーーーーっと座りっぱなしでパソコンに打ち込み(^^;)

さすがに仕事を上がる頃には肩も腰もパンパンで、

週4日勤務で良かった・・・(;;)と思ってしまった(笑)

この二日間でリフレッシュしなくちゃと思いつつ、外は雨だし寒くてじっとしてます。

昨日はどうしても銀行に行かなくてはいけない用事があり

渋々外出。ついでに近所の本屋に寄って、エクセル&ワード2007の本購入。

やっぱり基礎くらい知っておかないと、仕事できない。

パソコンの前に座ってしまうと、あっという間に時間が過ぎてしまうから

後で、後で・・・・なんて、全然勉強できないんだけれど。

今日はこれからパッチワーク教室なんだけど、慣れない仕事で疲れて

全然針を持てなかったら、課題終わってませ~ん(;;)

出かける時間まではチクチクしようと座ったら、ぐらが膝の上に乗ってきて

寝ています。

20100325gura.jpg

ぐらの足の骨折も、もう少しで治りそうです。

骨折が直ったら、毎晩ぐらと散歩しなくちゃ。

毎日座ってばかりで歩かなくなったから太っちゃう・・・・

いろんな意味で、ぐらには癒されてます。




               にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

               にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

元気が出ます
guriさん すっかりトープから離れましたね(笑)
gurさんのキルトを拝見するといつも元気が出る配色に 目が覚めますv-344
Y先生もお好みでしょうね~?
同じ姿勢で過ごす一日は 疲れますね 私もここのところ首が固まりそうです(苦笑

お体大事に 頑張って下さいね
毎日 寒いね
天気良くない上に もう4月も近いというのに
なんて 寒いのv-363

これじゃ 足が治ってもおさんぽは辛いね。

キルトの配色も 今回はぐりっぽくないけど
でも いいねv-290
できあがりが楽しみv-353
NORIさんへ
NORIさん、ありがとうございます!
今日もとっても寒かったですが、Y先生も元気にいらっしゃって、教えてくださいました♪
トープから離れたつもりですが、Y先生いわく、「まだまだ(笑)」だそうですよ。
やっぱりguriカラーが出てくるんだそうです(笑)
無地布、先生と一緒に選んだ時はずいぶん悩んでイマイチ納得がいってなかったのですが、縫ってみたら割りといいかも☆
やっぱり先生の意見を素直に聞いてみると、新しい発見がありますね♪
かずぼんさんへ
今日も、ホント寒かったね!
もう、着ないかな?と思っていたウールのセーターをまたひっぱり出しました(笑)
新しい職場には、一応会社員らしい服装をしていってるのだけど(ジーパンじゃないって程度だけど)、こう寒いと手持ちの服が無いわ(;;)
いっそ、制服があるといいんだけど☆
パッチもコツコツがんばります!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
