スポンサーサイト
お仕事 四日目☆
今日でお仕事4日目。

昨日は日曜日でお休みしたので、休み明けの出勤はかなり憂鬱でした(;;)

出勤前に、家にいた娘の前で大きな深呼吸したら

「お母さん、ほんとは行きたくないんでしょ。大丈夫?」

なんて、聞かれて(笑)

そうなの。行かなくていいなら行きたくないの(笑)

だって、慣れない職場でのあの、ピリピリとシ~~ンとした中で

何時間もパソコンを打ち続けるのはねぇ・・・・結構キツイです。

でも、今日は社長と上司と私の三人でミニミーティングをして。

私の仕事の役割と、どういう成果をあげてほしいかを言われて

ちょっと頑張ってみよう!という気になりました(^^)

私のやっている仕事でお客様が増えれば、直接成果が見えるのです。

今は、私の仕事に社運がかかってる!くらいの事を言われたら

頑張るしかないでしょう(笑)

そう言って気持ちを上げてくれる上司は、すごいなぁと思いました♪

meepan.jpg
 

転職祝いにMeeさんがパンを焼いてくださいました♪↑

私がリクエストしたパンです。

めちゃくちゃおいしそう~~~♪

Meeさん、ありがとうございます!!


ブログ村ランキングに参加してます。転職祝いにポチッ♪をお願いします(笑)

               にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

               にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
凄いです!社運がかかっていなんて
応援します
今度お会いした時話を伺うのが楽しみです
大丈夫?
ちょっと 心配だぞ!!

何かひとつ その職場でいいこと みつけられれば 少しづつ 変わっていくんじゃないかな?

仕事って 1日のうちの占める時間の割合は
多いほうだから そこが憂鬱だと辛いよね。

まだ はじまったばかりだから あきらめずに
頑張ってみてv-290
No title
それだけせっぱ詰まった状態の会社ってことかな!?
どんな仕事にしても、成果を出さなくちゃつぶれちゃうものね(;;)
パートには荷が重いです~~~
かずぼんさんへ
そうだよね!まだはじまったばかりだもんね!
今の支店ではパートは私一人だから、「パート」だから・・・・なんて言ってられないしね。
頑張ってみるよ!
No title
走り読みしました~

私もお仕事したては『続けられる?』と随分迷いました・・・
でももう7ヶ月、だいぶ慣れましたv-221
何でも初めは大変です!前向きにいきましょう。。。そのうち慣れますよ♪
guriさんなら大丈夫v-237 でも体は無理しないようにね、お互い。。。
chocomiさんへ
chocomiさん、ありがとう♪
そうそう・・・購買の時も最初の数週間は、
「もうダメ・・・もうダメ・・・」と倉庫で涙目だったのを思い出しました(笑)それが1年近くたつと、一人で店番できるようになったんですものね。
今回も時間が解決してくれると思います!
あとは、あのピリピリの雰囲気をどう和ませるか・・・課題です(爆)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
