fc2ブログ
ご心配おかけしました
おはようございます。
朝一番で検査結果を聞いてきました。
お陰様で異常なしとのことで、ほっとしております。
皆様にはご心配おかけいたしました。

これで安心して明日からの新しい職場で頑張れます。
今日はいろんな意味でドキドキです。
取り急ぎご報告まで(*^o^*)
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
よかったですね~^^
新しいお仕事も頑張ってね!
きのぴとさんへ
きのぴとさん、ありがとうございます♪
ほんとはドキドキでした(笑)
明日からまたがんばります!
No title
良かったです!
でも健康診断の大切さがわかりましたね
ハガキが届いていたので
帰ったら行こうと(ドキドキ)思います
ともままさんへ
ほんとにご心配おかけしました。
そうですね。一年に一度くらいは身体チェックしたいですね。
ともままさんも、是非!!
お出かけ、お気をつけてね~~~
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ