ぐらのこと。お仕事のこと。
今日は購買のお仕事でした。

今週のシフトは月、水、木。

今日、出勤したときに上司に「明日まででいいですよ。」

と言われました。

退職希望は急だったし、シフトの関係もあって、3月半ば前くらいまで???

と覚悟していたけれど、次の仕事が決まっていることも伝えたので

きっと、いろいろ考えてくれたのだと思います。

最後はちょっとあっけなかったな(笑)

でも、同僚さん達には、人出が減り迷惑をかけるわけだから

気持ち良く送ってくれて、感謝しています。

主任も、また顔を出してね。いつでも会える気がするから

さよならは言わないよ~って言ってくれました。

近所ですしね。写真のお仕事が来たらお届けしたりと

これからもご縁はあると思います。

振り返ってみると、仕事的には楽しかったです。(コピー用紙は重たかったけど(笑))

大学生の知り合い!?もできたしね(笑)

大学には進学しなかった私が、大学の中の雰囲気を味わえたのも

今の職場のおかげです♪

大学の先生ってこんな感じなんだ~というのも体験できました。

今となっては、この数年間結構いろいろ学んだなぁと思います。

さて、3月からは気持ちを切り替えて、新しい職場にトライです。

今まで以上に仕事に関しては厳しい条件になるだろうけれど

頑張って頭を働かせてチャレンジしてみます!

20100223gura.jpg

ぐらは、今日再びレントゲンを撮ってもらいました。

骨は少しだけれど再生し始めているとのことで、

このままギブスで固定して様子をみることになりました♪

良かった良かった。

足が痛いのを忘れて、ドタドタ~~~っと走ってしまう、「ぐら」です。




                にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

                にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ぐりちゃんのパワーに脱帽
お久しぶりです。
ブログはちょくちょく拝見させていただいています。
ぐりちゃんの転職を聞いて、同じような家族環境(年齢、高3娘、中3息子)にありながら、情けないことにそのパワーにはかないません(;;
でも、ほんと。仕事って大変なことも多いけど楽しいことも多いのよね。
私は思い腰を上げられず、なかなかその一歩を踏み出せないのだけれど。
いつもぐりちゃんの前向きな姿勢を見ては ちびっと元気を分けていただいています。
家事も仕事も趣味も、そしてぐらチャンの世話も精力的にこなすぐりちゃんを見習わなければ!
元さんへ
元さん、コメントありがとうございます♪
嬉しいです(^^)
私のパワーの源は、やっぱり家族、特に子供達かな(笑)
何かと難題を持ち込んでくるので、頑張らざるを得ない・・・・(^^;)
でも、そのおかげで行動力も付き、自分も楽しく前向きになりました。
それから、こうしてコメントくださる方々がいるので、
頑張れます!!
うちの娘、元さんのお嬢さんと一緒にFクリパーでちくちくしたこと
覚えてますよ~♪
また、いつかお会いできるといいですね。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ