スポンサーサイト
ドタバタです~(^^;)
先日面接を受けた会社は採用OKになりました(^^)

やはり、こういう流れになる時期だったのでしょうか・・・・

意外にもあっさりと転職できてしまいました。

今の会社の同僚さん達には、多大な迷惑をかけてしまうことになりますが

生活がかかっている事なので、仕方ないかな・・・(;;)

気持ちがいっぱいいっぱいなところなのに、

こういう時に限って、いろいろ起こるわけで。

ぐらが「骨折」してしまいました~~~~

息子が遊んでいる時、足元にいたぐらの足にひっかかってしまって

キャイーン!とひどく大きな泣き声で何が起こったのかわからず・・・・

状態を見たら脱臼か骨折?と思ってましたが、やはり骨折でした。

昨日は、ぐらを病院に連れて行き、野球の方に顔を出してから

娘の高校へ進路説明会に行き、また病院にぐらを引き取りに行き

今の会社の専務に退職の話をしに行き(@@)

身体より、気持ちが疲れた~(笑)

おまけに先日の健康診断の大腸癌検診、再診になってた(^^;)

痔とか(笑)生理とか、潜血はよくある話みたいだけど、

ちょっと心細くなりました。なんでもないといいけど。

100220_1700~01

前足ぐるぐる巻きのぐら。痛々しい・・・でも、じっとしていません(笑)


                にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

                にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
大変な一日だったねぇ。
とりあえず就職決まったみたいでよかったね。
近くなの?
しばらくいろいろ気疲れもするだろうけど頑張ってね。

ぐらちゃんも骨折って・・・それも大変だわぁ。
ぷーちゃんも足が細いから結構骨折あるみたいだよね。
ダックスは骨は太いからそういうことはあまり心配ないんだけどね。

大腸がん検診、、、再検気になりますね。そっちも何ともないといいね。
私も乳がん検診で半年後の検査を言われ、4月には受けないといけないんだけど、心配なんだぁ。
でも早期発見ができればそのほうが良いし、そう思ってはいます。
お疲れ様です
色々と大変の時でしたね
まずは身体一番で

ぐらちゃんもお大事に!
お疲れさまです!
読んでビックリしました~
展開早いですね!転職決定おめでとうございます。
また今度お話聞かせてください(^_^)

ぐらちゃん大丈夫でしょうかv-12
かわいそうに~
エルママさんへ
場所は自宅から自転車で10分~15分くらいです。
でも、自転車以外に交通手段がないから、雨や雪の日はどうしよう???(笑)
決まったのはいいけど、結構厳しい仕事みたいで、ちょっと弱気になってます(笑)
でも、新しいことにチャレンジするのはなかなかないので
がんばります!
ぐらも今日はびっこ引きながら遊んでました。
結構元気です!
エルママも、再検査!?
お互い、身体は大切にしようね~~~♪
ともままさんへ
ありがとうございます!
今度はお休みの日が確定するので(水曜日ですが・・・・)
いままでより動けるかも!?
なみちゃんへ
新しい仕事にワクワクの気持ちと、新しいことが覚えられるか???
の不安と・・・・(笑)
でも、とにかく頑張らねば!!
[i:63948]
今回は、guriさんにとっての転機だったのですね~最初は何でも大変だと思うけれど、無理せず頑張ってくださいね。
毎日駅までの15分歩いてますが以外と楽しいですよ。珍しい鳥がいたり、好きな音楽を聞いて気持ちをリフレッシュしたりとかして。
ぐらちゃん痛々しいわ~お大事にしてください。
むっちゃんさんへ
むっちゃん、応援ありがとうございます♪
そうですね。タイミング良く転職が決まったということは
そういう縁だったのでしょうね。
また、しばらくバタバタでパン教室も先に伸びてしまったけれど
いつか是非、遊びにいらしてくださいね♪
むっちゃんも、御身体お大事にして、お仕事頑張ってください♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
