初めてモラタメいただいちゃいました♪ワンコのごはん♪
debifu1.jpg

初めて「モラタメさん」当選しました♪

びっくり~!嬉しい♪(^^)

愛犬!?(笑)ぐらがまったく食欲が無くて、毎朝、毎晩、ドッグフードを食べさせるの

一苦労だったんです。

たまたまモラタメさんで、デビフのトイプードル用の試食があったので

早速応募!!というわけです。

届いたその日のごはんにあげたら・・・・

缶を開けてる時から鼻をクンクン鳴らして寄ってきて・・・

debifu3.jpg

すっごい勢いで食べてる~~~~!!

あっという間に完食!!(^^;)

空になった皿もなめまくり、名残惜しそうにいつまでも皿の中を

気にしていました(笑)

その姿を見ていた家族もびっくり!

おいしい物はわかるんですね~

こんなに食欲のあるぐらを見たのは初めてです。

食が細いんじゃなくて、カリカリドライフードが好みじゃなかっただけなのね・・・

良かった、良かった・・・・

20100215gura.jpg

真っ黒のワンコって、写真映り悪いですよね(;;)



ランンキングに参加しています♪ポチっと応援してくださると嬉しいです★
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとうございます
これからどんどん!当たりますよ~
私のピークは過ぎたようです…
(申し込んでないし)
良かったね!ぐら
ともままさんへ
久々に懸賞に当たって(懸賞とは違うけど(笑))うれしかったです~
やっぱり、応募しなくちゃ当たらないですもんね。
そういえば、当たってるときはマメに葉書書いたりしてました!!
「マメ」とか「コツコツ」とかテーマですね~~~
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ