スポンサーサイト
キルトフェスティバルに行ってきました♪
お友達のchocomiさんと一緒に、今年もキルトフェスティバルに行ってきました♪

OPENと同時に会場入り。

まずは、空いているうちにパートナーシップキルトをチェック!

私のは、14番に入ってます。


quiltguri1.jpg

パッチワーク教室の皆さんと参加したので、
同じキルトにまとまっていたようです。

私のはこれ!

quiltguri2.jpg

chocomiさんが、このパターンを見て、

「うわ~細かい!間違えそう・・・」だって(笑)

ほんとですね(笑)

でも、皆さんちゃんと提出されていたようです。

記念になりますよね。

会場では、ぐるぐるぐるぐる回って、ここって見た?

こっちは?と言いながらたぶん一通り見れたと思います。

途中、ネッ友のむっちゃんと待ち合わせして一緒にお弁当ランチ♪

むっちゃんと一緒に来ていらしたYさんが

私の通っているパッチワーク教室の卒業生ということで

ご縁があって嬉しい♪

この機会にいろいろ質問させていただいて、とっても参考になりました。

会場では、パソコン通信時代からのお友達、TOMTOMさんとも

偶然お会いできて嬉しかったです!

他にももしかしたらどなたかいらしていたかもしれませんね~



昨年のキルトフェスではあまり買い物しなかったけど

今回は次の教室宿題用にたくさんカットクロスをゲットしてきました。

今日の戦利品。↓

2010senri.jpg


明るい色のカットクロスをたくさん購入。

久々のお気に入り柄に出会えて大満足。

さて、宿題がんばるぞ~~~!

ランンキングに参加しています♪ポチっと応援してくださると嬉しいです★
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは♪今年もどうぞよろしくお願いします~
ドーム行かれたのですね!私はテレビ中継で我慢の子でした・・・
きれいな色のカットクロスさんたち、ぐりさんの一番のお気に入りはどなたでしょう??
(ちなみに私は水色の双葉モヨウさんがとっても気になります)
新しい布、張り切っちゃう気持ち分かります~♪
おおっ!!
guriさん、17日に行かれたのですね~~。そして、むっちゃんさんともご一緒だったのですね。いつもブログに来てくださるので、お礼を言いたかったです。
私も行きましたよ。ひょっとして、どこかですれ違ったかも?

人がいっぱいでしたね。私もぐるぐる回って、どこを見たか解らず、舞い上がっていました(笑)

明るい色の布をゲットされたのですね。。私は先染めの暗い布ばかり・・・・。
作品、楽しみにしています♪
はなやか~♪
guriさん  発色のいい元気カラーの布がそろいましたね
課題の作品も個性的になりそうで 見せて頂くのがとても楽しみで 勉強になります。

お仕事もクッキングもパッチワークも!!今年もフル回転のguriさんに刺激をたくさんもらえそうです
にごりんさんへ
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^^)
今回は↑の布が売っていたお店でピピピ~っときちゃって
ばばばーっと20枚選んで買ってきました。
10枚で1000円だったの!
どれもお気に入りだけれど、右上のピンクに花柄も
結構きれいな色でお気に入りです。
今回は大好きなオレンジと黄緑がたくさん入ってるんですよ。
はにー・BEEさんへ
はにーさんも17日にドームにいらしたんですか~~?
わぁ~~~(;;)会えなくて残念!!
今回、みなさんがいつ行くかとかぜんぜんチェックしていかなかったので(^^;)・・・・
ゆっくり見ていたので、キーコーヒーでケーキまで食べちゃって
満喫しました(笑)
来年は、是非お会いしたいです!
NORIさんへ
だんだん好みがこういう色系になってきましたよ(笑)
トープ色も好きですけどね♪
ダブルウェディングリングの課題の時に使いたいなぁ~と
イメージして買ってきました。
ここのところスランプ状態でしたが、久々に刺激受けてきたので
また頑張ります!!
No title
こんばんは♪
今日ドームに行ってきました☆
やっぱり開場と同時に入って じっくり見てきました♪
だけど去年買ったファスナーとかも 全く使ってないので
衝動買いしないように 気をつけました。
このところ あんまり作る意欲が無いんですが
パートナーシップキルトの募集が始まる夏くらいには
気持ちが上がってくるといいなぁと思ってます。
次こそは ちゃんと作って応募します!
ゆうさんへ
ゆうさんも、ドームに行ってこられましたか~(^^)
私も、以前はキルト展と聞きつけては、意欲的に出かけてましたが
ここのところの忙しさ(自分で忙しくしているのですが)で
最近はドームだけが、刺激を受ける場所になってます(笑)
また、ゆうさんともお会いしたいですね~♪
お互い身体に気をつけて、楽しみましょうね(^^)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
