新年最初の作品は・・・・
20100106surassyu.jpg

新年最初の作品は、「スラッシュキルトのバッグ」です。

本当は昨年、最後の作品になるはずでしたが
年末は仕事や野球の用事で忙しくて
結局まったく手付かずになってましたー(;;)

教室も仕事で休んでしまったので、気がゆるみ・・・へへへ・・・

仕事も休みは今日までで、明日からは通常通り始動なので
今日は気合入れて!!!

仕立てまで終了。
洗濯して、今、干してます。

画像では、ハワイアン柄がいい感じですが
洗って、毛羽立たせたらちょっと地味かもーーー(^^;)

私がミシンを踏んでいる間、ぐらはひなたぼっこで
だらぁ~~~っとなってます。

20100106gura.jpg

リビングは、晴れていれば日が差して暖かくて気持ちいいので
こんな風にだらだら~っとくつろいでますが、
明日から仕事でお留守番なので、ちょっとかわいそうかも・・・・

冬休み中は、みんなにかわいがられすぎたからね~~~(;;)


ランンキングに参加しています♪ポチっと応援してくださると嬉しいです★
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
前記事のお料理とってもおいしそうですね~
ため息がでちゃいます。

お料理もパッチもお上手でうらやましいです。
ぐらちゃん実に幸せそうですね~
素敵な一年になりますように・・・
今年も宜しく♪
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします( '∇^*)^☆
ハワイアンのスラッシュキルトいいじゃないですか平面だと感じられないですが、形になったら絶対すてきなバックになりますよ私、ぐらちゃんになりたいわ~!一緒にお昼寝したいな~guriさんのお宅のリビングは陽当たり抜群ですものね。
No title
今年もよろしくお願いします

まあ・・・・なんて綺麗なフローリングでしょう
お掃除が行き届いていて 我が家の床は可哀想
(だあれ・・・・家事を手抜きしているのは? v-12はい私です。。。。)
No title
遅くなってしまったけど…明けましておめでとうございます~♪
さっそくバッグが出来たんですね。毛羽立たせたらどんな感じになるのか…楽しみにしています(^^)
今年もお料理にパンにキルトにぐらちゃんに…。楽しいお話楽しみにしています。読み逃げになっちゃうかも…だけどよろしくお願いしますm(..)m
No title
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしま~す♪

ハワイアンの柄 素敵ですね。出来上がり楽しみにしています。
今年はパッチも教えていただこうかしら?パンとセットで・・・
楽しみだわ~(もう勝手に決めてる・・・・・)

ぐらちゃんはもうguri家に慣れたようですね!
誰も居なくなると きっと寂しがりますよ~~~

では、17日にお会い致しましょう。

今年もよろしく(^ー゚)ノ
私も7日から 仕事復活でした((^┰^))ゞ
今日も人が足りなくて 出勤してきたのでdすが、今年も
なかなか大変そうですv-284

ぐらちゃんもすっかり 家族の一員になったみたいだねv-286
早く会いたいな~v-344
みーこさんへ
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
みーこさんも、おいしそうなパンを作られていて
私もいただいてみたいです。
お仕事しながら、パン教室をされているところが
私も見習いたいところです!
パッチもパンもそのために習っているので
いつか実現させたいのですが~~~~
むっちゃんさんへ
スラッシュキルトバッグ、毛羽立たせましたよ~
もち手を作ってなくて、まだ未完成ですが、
もち手は既製品にしようか、手作りにしようか・・・・
キルトフェス、いついかれますか~~~?
NORIさんへ
NORIさん、今年もよろしくお願いします。
画像だと、きれいに見えますが(笑)
実のところは薄汚れたじゅうたんだったりします・・・・(^^;)
ワンコのそそうがあるので、しばらくはこのまま・・・・(笑)
yasukoさんへ
今年もよろしくお願いします。
yasukoさんは、もうすぐお教室卒業かな?
私はまだまだ~~~(;;)
ま、あせらずマイペースでやっていきます♪
chocomiさんへ
パッチもパンも教えられるのが理想なんですけどね~~~
今年はとてもとてもそんな余裕はないかも・・・・(;;)
でも、今年を準備期間として、来年はそうなれるといいんだけど。
まだまだ小さいと思っていた息子も来年は中学生になるしね~(お互い)
母もがんばらないと!!
では、17日ね♪
かずぼんさんへ
今年もよろしくね~~~♪
え~~~ぐらに会いに来てくれるの?
大歓迎だよん♪
じゃあ、またケーキの講習もセットでどう?(笑)
2月は仕事暇になるからOKかも~~~☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ