納会終了~~~♪
先日の日曜日は少年野球の「六年生を送る会」&「納会」でした。

いろいろあって忙しかった今年一年も、この納会で本年度の活動は
終了です(;;)

この納会では、例年5年生のキャプテン母が司会進行をやることになっていて
向き不向き関係なく、わたしでした・・・・(^^;)

先週はこの会の準備で気持ちがいっぱい。
おまけに購買の仕事も超忙しくて、ヒーヒー・・・

でも、無事に終えることができました♪

さすがB型!(笑)なんだかんだ言っても
始まってしまえばなんとかなるものさ!!<自画自賛
(この勢いで高校の時も生徒会立候補演説したんだっけ。)

さて、いよいよ我が息子達が最高学年の時代が来てしまいました!

来年度のキャプテンも、うわさによると!?うち???

お茶当番が一番初めになってるからって、友達が言ってた(;;)
3年連続になっちゃうよ・・・・
やってもいいけど、気が疲れるよ・・・・

息子も、キャプテンは10番が背番号だからヤダ!って。
(2ケタはかっこわるいって)
6番がいいって。(笑)
だから、キャプテン降りたいなぁ~。(爆)

24日のクリスマスイブは、野球ママ友&息子友人が2家族来て
忘年会の予定♪

楽しむぞ~~~♪



ランンキングに参加しています♪ポチっと応援してくださると嬉しいです★
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
