スポンサーサイト
ぐら
20091209001721
FC2ブログがメンテナンス中らしく、コメントのお返事ができません。
すみませんが、しばらくおまちください。

今日はぐらが遊びに来ました。
飼う前に慣らしておこうと、数時間いてまた帰りました。
いよいよ今週末に我が家にやってきます。
毛が伸びてアフロ犬になってます(笑)
まずはトリミングからかな?
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

いよいよですね
ワンちゃんが、いよいよ家族の仲間入りされる日が近づきましたね。
この後ろ姿が、またたまらなく可愛いですね~~
何年か前の我が家にも、こんな日がありましたよ。
これからも、楽しみにしてます♪

うちも、この間、掲示板が、使えなくなりました。
時々良くなったり、おかしくなったりの繰り返しでしたが
とうとう、外してしまいましたが、原因はわかりませんでした。
直るといいですね~~
はにー・BEEさんへ
今日はコメントできました♪

はい、いよいよです。
実家でも犬を飼っていたことはあるのですが、
いわゆる雑種で、外飼いで、家に入れたことなかったので
しつけのようなものも特に気にしたこともなく・・・・
(おりこうだったのかな?)
今回は室内犬ということで、ちゃんと躾もしないと
大変なことになっちゃいますよね(^^)

真っ黒なので、写真映りが悪く顔がどこだかわからず・・・・
黒い物体になってますね(笑)
ほんとは、かわいいお眼目をしていましたよ。
わりとおりこうさんで、かわいかったです。

ただ、毛がすぐに伸びてしまうようですので
これからカット代が人間よりかかるらしい・・・・・(^^;)

ブログもワンコの話題が増えそうです♪
待ち遠しいね
先日 夫が「これ家で飼わない?」と豆柴の画像を手にして帰宅しました
私も犬大好きなのはもちろんだけど 今この子をお迎えしたら その瞬間から すべてが私の手にゆだねられるのは明らかで 即お断り(内心はすぐにでも抱っこしたい)
家族みんなでお世話出来る確約がないと なかなか大変ですよね
我が家はもうすぐayuピーも社会人だし 。。。。って ここで愚痴をこぼしてしまった(笑)
No title
わ~~いよいよだね。
今週末??楽しみ~~。
そうそう、ワンコもトリミング代かかりますね。
うちもダックスなのに、カットしているいるから月に一万5000円ほどです。その上面倒でシャンプーも頼んだりしてかなりのものです・・・涙
うわぁー、可愛いですね愛らしい瞳で見つめられて、尻尾をパタパタしたら抱きしめたくなりますね~♪私は動物はインコしか飼った事がないの。
今、猫ちゃんが欲しいのですが、長女が猫アレルギーなので無理ですね
今度ぐらちゃんに会いたいでーす
NORIさんへ
そうなんですよね~(^^;)
たぶん、犬を迎えて一番大変になるのは、わたし・・・・
仕事行く前に、おしっこ、うんちをさせて、ごはん食べさせて・・・・
考えると絶対無理!!なんだけど、
まぁ、なるようになるさ~って、半分やけ(笑)
なぜか我が家にくることになったので、これも何かの縁。
きっと、我が家のかけがえなのない存在になることでしょう♪
危機感を感じてるのは、ぴーちゃんかも(笑)
エルママさんへ
我が家に来たら、一番にしてあげたいのはトリミング!!(笑)
だって、毛が伸び放題でお目目が見えないんだもん。
それに、初めてのシャンプーは、プロにやってもらったほうが
怖がらなくていいかもしれないし!
プードル~~~っていうカットではなくて、シュナウザーみたいに
キリリとした感じにしたいんだけど(笑)
これから、いろいろ教えてくださいね~~~
むっちゃんさんへ
猫ちゃんもかわいいですよね。
うちも、旦那も(たぶん子供たちも)猫アレルギーなので
飼えないの。
プードルは毛が抜けにくいからアレルギーの家には
この犬種がいいって、前から言われてたので
今回のお話は、我が家にはもってこいの縁ある話だったのですよ。
ぜひ、遊びにきてください♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
