パフのクリスマスリース 完成です♪
20091129pafu.jpg

パフのクリスマスリース 完成しました~~~(^^)

26日のお教室で、綿詰めと閉じ方を習って、
7割程度は綿詰め終わってたんだけど・・・・

風邪がどんどん悪化してしまい
今日の野球の応援は、さすがにパスしました(^^;)

明日からの仕事に差し支えるんでね・・・・・

なので、今日は暖かいこたつに入って
チクチクできたわけです♪

でも、今日はこれだけにしておきます(笑)

とりあえず、さっそく玄関に飾りました。



ランンキングに参加しています♪ポチっと応援してくださると嬉しいです★
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
パフのクリスマスリースはミスドのポンデリングの様ですね~v-10
可愛いです(^^)
風邪の具合はいかがですか? 今年は暖冬だとニュースで言っていましたが、新型インフルエンザが心配ですね。。。v-239
↓体調の悪い中、パン作りされていて凄いです~
美味しそうな香りがしてきそうだわ(^^)b
おめでとう
パフのクリスマスリース、完成おめでとうございます(^^♪
最近は簡単なリースを作る方が多いのですが、時間をかけたぶん、やっぱり豪華ですね~~。ベルもピッタリ!!

毎日パン作りやお料理にお仕事と、お忙しい日々を過ごされているから、疲れから風邪を引かれたのかな?こじらさないように早めに休養をとって治してくださいね。
No title
かわいいリースの完成ですね~♪
プクプクがいい感じ^^
ベルも下につけたほうがいい感じですね~
私のは綿がへたってきました^^;

風邪はよくなりましたか?
お大事になさってくださいね。

naokomaさんへ
ポンデリング!まさにそんな感じですね~~~(笑)
中に針金が入ってるので、結構しっかり丸になります!
パンは、繰り返し焼かないと上達しないと言われているので
少しでも作る時間があれば、チャレンジしてます。
でも、なかなか、なんですけどね~~~
はにー・BEEさんへ
はにーさん、ありがとうございます。
豪華に見えますか???やった~~~(^^)
テキストで見たときは、今の流行じゃないよな~
なんて、思ってしまったわたしです。
まだまだ、課題はいっぱい。
中には、「え~これ作るの?(^^;)」というのが
残ってます(笑)でも、これも修行ですね。
きのぴとさんへ
リボンはプレゼントでいただいた時に袋についていたもの、
ベルは昨年友人がプレゼントしてくれていたものを
使いました♪
有効利用できて、嬉しい(笑)
きのぴとさんも、風邪、気をつけてくださいね~~~
No title
かわいい~~~v-238こんなのが作れると良いよね~
おめでとうございまーす
guriさん パフの仕立てしっかりして綺麗ですね
赤がとっても効いて なんだか久しぶりにまた作りたくなりました。課題がひとつ終わって次はなにかな~?

風邪ひきさん多いですね 寒くなり暖房のせいで空気も乾燥しがちですものね 早目に治りますように お大事にしてくださいね
kimibonさんへ
作ってるときより、出来上がりは意外にかわいかったので(笑)
私もお気に入りになりました♪
でも、これって結構手間かかるんだぁ・・・・
もっと簡単ならたくさん作って、プレゼントとかフリマとかも
ありだと思うんだけど・・・・(^^;)
NORIさんへ
NORIさん、ありがとうございます。(^^)
次は・・・・ スラッシュキルトだったと思います♪
(あれ?カントリードールだったかな???(笑))
結局、ものすごーくマイペースに進んでいて、随分時間かかっちゃってます。
が、仕事しながらだから、こんなもんかなぁ~
どうしよう?って悩んでいただけだったら、何も起こらなかったから
教室に行って大正解でしたよね!!
がんばりまーす♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ