スポンサーサイト
パフのリース②とお買い物♪
20091104.jpg

急に寒くなりましたね~

小学校もインフルエンザ流行っているし、気をつけなくちゃ!
今週は勤務先の大学が学園祭のため、今日までお休みになりました。

なので、月曜日はお友達とららぽーとへお買い物!

久しぶりのショッピングです!嬉しい~~~(^^)

入ってすぐにキッチン雑貨のお店で物色。
こういうお店が一番楽しい♪

早速、家の在庫が無くなっていた、お気に入りのスポンジと
guri@カフェで使う、大きめのスプーンを発見。
見つけたときに買わなくちゃ~~~ということで。

ららぽーとは広くて、ぐるぐるしているうちにここどこ?って
なっちゃうのは、わたしだけ???(笑)

昔からある本館!?はわかるんだけれども。

センスの良いお友達は、好みの洋服いっぱい見つけていたけど
久しぶりの私は、どんな服を買いたいかもよくわからなくて。

これだー!!っていうのが見つかれば、決断は早いんだけど。
仕事用の服か普段着の服か、で雰囲気が違う服になるから
むずかしいのよね~~~

昔も今もnon-noやLEEのセンスが好きなんだけれども。

結局、お友達いちおしのニットのワンピースを格安で購入。
明日のお出かけに早速着て行こう~~~♪

今日は昨日の野球の応援で風邪気味で
一日家の中でゆっくり過ごしてました。

DVD「ハッピーフライト」見てたんだけれど、おもしろかったです!

パフのリースもチクチクできました。
来週までの宿題だから、今回は余裕~~~(笑)

20091102.jpg


ランンキングに参加しています♪ポチっと応援してくださると嬉しいです★
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

パフ
クリスマスのパフに入られたのですね。結構大きくて、出来上がったときにはびっくりしました(笑)綿がたくさん要るよね。

ららぽーと、名前は聞いたことがあるのですが、大きいショッピングセンターなのですね。こちらはイオン系のショッピングモールがあるのですが、私も迷います。このスポンジ、我が家と同じ。私は、まとめ買いしてます(笑)

人ごみに行くことが多いguriさん、インフルエンザに気をつけてくださいね。
はにー・BEEさんへ
はにーさん、コメントありがとうございます。
私はすっかりご無沙汰してしまって、ごめんなさいです(;;)
年内はこの作品が最後になりそうです。
なかなかお教室にもコンスタントに行けなくて残念。
カメの歩みでもがんばります!
はにーさんも、同じスポンジなのですね♪お揃い!?嬉しいです。
私はオレンジが好きなのでオレンジの小物でそろえています~~~♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
