スポンサーサイト
白神こだま酵母でいちじくパン♪
20091028shirogami.jpg

最近、なかなかできないパン焼き・・・・

うまく時間を使えてないなー

でも、今日こそは!!

白神こだま酵母を使って、いちじく入りのパン!!

いちじくたっぷり入ってます♪(^^)

明日は仕事お休み&フリー♪

明日もパン焼き!? それともパッチワーク!?

これなら↑両方できるんだ~~~♪

仕事忙しいけど稼げないし、娘の大学受験費用も稼がなくちゃいけないから
もっと時間を作るために、パッチワークか野球の応援を控えるべき???
って、悩んでいたら。(野球の応援はやめられないしね)

息子がね・・・・

「お母さん、他の日はほとんど仕事で頑張ってるんだから、好きな事(パッチワーク)ひとつくらい
やったっていいんじゃない?」

だってーーー(;;)

おぉ~~~いいこと言うじゃん!!

そうだよね。なんとなくどれも中途半端な気もするけれど(^^;)
自分のペースでぼちぼちすすんでいるだけだもん。
パッチワーク辞めなくていいよね???

これだけは、やりとげなくちゃ!

お母さんもちゃんと最後まで頑張ったよって言えるようにね。



ランンキングに参加しています♪ポチっと応援してくださると嬉しいです★
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

パン屋さんで並んでいるパンと同じように美味しそうですね~( '∇^*)^☆
いちじく入りのパンは食べた事が無いですね~。
甘酸っぱいのですか?
私も子供達に仕事で頑張っているのだから、パッチワークに没頭出来る時間を作ってもいいのじゃない。と言われましたが、私はバレーも週2回もしてるし…。好きな事有りすぎかなここの所、課題の宿題が溜まってばかりです
むっちゃんへ
むっちゃん、ありがとう♪(^^)
いちじくはドライいちじくで、甘いんですよ。
ドライの果物!?の中で一番好き♪身体にも良いらしいですよ。
今度、ご馳走しますね♪
バレーは健康の為にも良いし、パッチワークは作品として
残るから良いし。
どちらも素敵な趣味だと思います(^^)
お互いマイペースで進んでいきましょう~~~♪
No title
guriさん、お久しぶりです。

息子さんかっこいい~!やさし~い!!!
ちゃんと見てるんですね。
うちはまだ3歳ですがたまにドキッとする発言があったり
するので男の子って母親思いなのかな…
息子だと可愛いけど旦那がそうだとムカついて
しまうのはなぜだろう(笑)

ドライいちじく好きです。
ほんと美味しそうなパンですね♪
ひぃさんへ
ひぃさん、久しぶりです♪コメント嬉しいです♪
ありがとう★
そうですね。男の子は母には優しいですよ。
女の子は、同姓だからかお互い言動がきつくなるので
男の子の方がかわいい~なんて。(^^;)
娘もかわいいですけどね(笑)
ひぃさんちの息子くんも超かわいいですよね。
きっと、母思いの優しい男子になると思いますよ!
パン、ほめてくれてありがとう♪
今度、お姉さんと遊びに来て下さい(^^)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
