スポンサーサイト
クリスマス パフのリース★
20091024pafu.jpg


仕事でなかなか参加できないパッチワーク教室。

一ヶ月ぶりに参加してきました。

あんまりにも間が開いてしまって、自分が前回お休みしたことさえ
忘れてました(笑)

同期さんが、パフのクリスマスリースのパーツを必要の
枚数完成させていて、あれ!?っと思いました・・・・・

パッチワークも頑張りたいんですけどね~~~(^^;)
やるぞーって思うと、仕事で行けなかったりしてねー
なかなか思うようには進みません!

今日は、インフルエンザの影響で、野球の試合も
相手チームさんから延期してくださいとの要望で
急遽、練習もお休みになりました。

久々の土曜日オフ!
まず、息子を歯医者に連れて行って
帰宅後は、宿題の布の印つけして、布切って、
お買い物行って・・・・

そして、そして・・・・・

実は・・・「Wii Fit plus」を衝動買い!!

旦那と息子と私でテレビのCM見てるとき
松島奈々子さんのWii Fit plus CMがやってたんですよね~

そして、旦那が「これにゴルフのスィング練習できるゲームが
入ってるから欲しいなぁ~って言ったんですよ。

私もここんとこ、下っ腹が出てきて体重も増えたんで
じゃあ、買っちゃう???ってことで。(笑)

これが、結構おもしろい!

私、普段はテレビゲームとか全然やらないんですけど
身体動かすゲームならOKということで!

これ、ほんとに家族で楽しめます。
久しぶりにみんなで大笑いしながら遊べました♪

ダイエットにも効果でるといいな~~~

チクチクもがんばるぞ~~~


ランンキングに参加しています♪ポチっと応援してくださると嬉しいです★
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます
クリスマスの布って、可愛いですよね~( '∇^*)^☆

私もお教室の課題があるのですが、少しだけ布をカットしました。
ここの所、本科の課題がなかなか進まなくて…。
でも、頑張らないとね
No title
guriちゃん、こんにちは。
クリスマスカラーの可愛いリースが出来そうですね。
私もクリスマスのタペを作っていますが、トープ系です。
早めに作ると長く飾れていいですよね^^

Wii Fit plus おもしろそう~
家族みんなで楽しめるのがいいよね!
むっちゃんさんへ
お教室も長く通っていると、進んでいる気がしなくなってしまって・・・・
でも、むっちゃんも始めたので、私も頑張らなくっちゃ~って思います。
元気いただいてますよ♪
お互い頑張りましょう♪
patchさんへ
ここ数年、かなり前からクリスマスモノを作るんだけれど、
途中経過がゆっくりなので、間に合わないことが多いんですよ~~~(笑)
今回のリースは、ホントにクリスマスカラーなので
間に合うといいな~~~
頑張ります!!
No title
私も以前習っていた教室でパフのリース作りました^^
私はブルーとベージュと赤の3色で作りました~

Wii Fit plus、私も欲しいの^^
最近は身体を動かすことがなくって
4キロくらい太っちゃったのでv-406
今は毎日Wii Fitやってます。
plusはいろんなカロリー計算とかも出るんでしょ?
飽きずに続けられそうだし~~
…でも、一人でやってるていうのもちょっと淋しいかも^^;
きのぴとさんへ
きのぴとさん、コメありがとう♪
Wii fit plusは、体脂肪率が出るので、
毎日やると励み!?になるかも。
Wii fitは持ってないのでわからないのだけど・・・・
最近、共通の話題がなかった子供達と一緒にあそべるので
久しぶりに家族だんらんに役立ちました(笑)
きのぴとさんもご主人と一緒に楽しめるかも(*^^*)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
