スポンサーサイト
Welcome House に行ってきました♪
今年の初め、一枚の広告がとっても気になって
どうしても見てみたくて見学した(株)トミオさんの完成見学会。

今まで見せてもらったことがあるハウスメーカーとは
また違った、とっても素敵であたたかいお家に感激でした。

それからは、持ち家がありながらも、妙に気になって気になって(笑)
次はどこでハウス見学会があるかな~と楽しみにしていて♪

久しぶりにご近所さんの物件が!!
朝、新聞の折込広告見たときは、大興奮(笑)
絶対見せてもらお~~~♪って。

この日も野球の公式戦だったけど、隙間時間にレッツゴー♪
丁度、友達にあって何してんの?ということで
「お家見せてもらうの!一緒にどう?」
で、Mちゃんと一緒に見学することに♪
わーい♪Mちゃん久しぶりだし、嬉しい♪

200910173.jpg

雑貨屋さんも経営されている、この会社さんならではの
モデルハウスインテリア♪
癒し系~~~♪かわいい♪
参考になりますよね~。玄関も真っ白でとってもかわいいです。
うちも、こんな玄関だったらなぁ~
白く塗っちゃう???(笑)

200910174.jpg

対面キッチン。
シンプルな感じが、居心地良さそう。
好みのインテリアで随分イメージが変わるでしょうね~
私は、パイン材の家具大好きなので、こんな感じとっても好み♪
撮影してこなかったけど、電燈がかわいいのがたくさん使われていて
いいなぁ~って、感じ。
電燈一個でもイメージかわりますよね。

で、このかわいいキッチンで一番素敵だなぁ~と思ったのは
この、備え付けのミニカウンター!?テーブル!?

200910171.jpg


こういう、ちょっとした場所、以外とないですよね~(^^;)
母には、こういうちょこっとしたスペースが
ほっとできる空間だったりするんです!

しかも、木の質感がいい!
合板じゃなかったですよ!
ちゃんと、パイン材のような木目でしたよ。
ナチュラル感たっぷりでした。いいなぁ~~~

ということで、Mちゃんといいね~いいね~ということで
じっくり見せていただきました。

夢のイメージ、またアップ(笑)
そう、夢見るのはいくらでもOKですからね~
もしかして、実現できちゃうかもしれないしね~
その為には、未来のおうちを想像しないとね~(笑)

また、2~3ヶ月後にもう一棟完成するそうです。
楽しみ♪

さて、夢のために、明日も頑張って働いてきましょう~~~★(*^^*)



ランンキングに参加しています♪ポチっと応援してくださると嬉しいです★
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

シンプルがいいね
私もほんとは なんにも置かない部屋にしたい!!

でも現実は 捨てられない性分で ごちゃごちゃと物がいっぱい

そろそろ まとめて 思いっきりすてちゃおうかな~
かずぼんさんへ
モノが少ないと、掃除も楽ちんだよね~
↑の画像くらいスッキリした感じで雑貨が飾れたら
いいなぁ~と思うけど・・・・
実用品は雑多に見えるものばかりだからね(;;)
うちはウォークインクローゼットがないから、洋服が片付かないんだ~~~
そんなにたくさん持ってないんだけどね・・・(^^;)
No title
ハウス見学会って何故か心惹かれるものがありますよね~(笑)
最近、叔父の家がリホームして、見学会してましたよ♪
新聞の折込みチラシを見てビックリしました。。。v-12
「叔父さん家が~?!」と慌てて見に行きました! 使い勝手よく素敵にリホームされてました☆
こういうのを見学に行くと、自分の家の参考になって面白いですねv-218
naokomaさんへ
私も建築の勉強のほうへ進んでみれば良かったなぁ~というくらい
家が大好きです。
今、考えてみれば子供の頃から「家」に興味があったんですよね~
今の職場の大学には建築工学科があるので、学生さんの勉強を
見ているのは、結構楽しいです。
でも、教科書見ると、計算とか難しそうで、無理~~~って思いますけど(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
