合羽橋道具街まつり♪
10/6~10/12まで「かっぱ橋道具まつり」が開催されるそうです★
実は、私かっぱ橋に行ったことがありません(^^;)
都内にすぐに出られる環境に居ながら、なかなか行く機会がなく。

お友達は、いつも材料の調達や食器や道具の新調などで
何度も足を運んでいるようですが、ほんとに楽しそう♪

目玉商品もいっぱいあるようで・・・・・(^^)
私は食器と、パンやクッキーの型が欲しいかな~
シリコンの刷毛とかも見てきたいなぁ~♪

今週は通常シフトになるので、もしかしたらちょこっと行く時間
作れるかも~★

今はネットでなんでも買える時代だけど
雰囲気を味わいながら実物を手にとって購入するのは
やっぱり楽しいですよね~


ランンキングに参加しています♪ポチっと応援してくださると嬉しいです★
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
私も実物を手にとって購入派です~(^^)
素材の感じも、サイズも触ってあててみないとピンと来ません。
今はなかなか外出も儘ならないので、ネットもちらほらですが。。。(笑)
たまにはのんびりとウインドウショッピングしたいわ~(^^;)
今年も行きまーす!
何かあったら買ってくるよ~(^^)

naokomaさんへ
小さなお子さんがいる時期は、お買い物もなかなかゆっくりできませんよね~
洋服はなおさら実物見て、試着しないと買えないし~~~(^^;)
ほんと、ウィンドーショッピングでもいいから、ゆーっくり見たいよね!!
Meeさんへ
え~~~(^^)いつ行くの~~~???
私が行けそうになかったら、大きな食器(お皿関係)頼みたいな~♪
あと、パンの型!!
トリーノ型だっけ???プラスチックみたいの。
あれ、欲しいなぁ~
ちょっと前に行きました~
私もすごく興味があって一度は行ってみたいと思ってて

一人で行ったことがあるんだけど 道に迷って
相当長いこと歩いた覚えがあるよv-411

でも 私には一回行けば満足なところでした。
かずぼんさんへ
そうなんだ~~~♪
最近はネットで何でも買えるから、家にいても材料や資材は
そろうんだけどね~
やっぱり、「体験」したいよね~(^^)
でも、連休も試合が入っていて、やっぱり行けそうにないかも・・・・(;;)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ