わんこ♪
gura1.jpg

我が家の一員になる予定のわんこに、今日は娘と会いにいきました♪
先日、見たときはまだ歩けなかったのに
今日はもう、すたすた歩いて、しかも兄弟達と追いかけっこしてました。
でも、この子とってもマイペースみたいで、みんなが遊ぶ中
疲れたのか、一人寝てしまいました。

飼い主さんも言ってましたが、他の2匹よりも
のーんびりしているそうで、うちの家族に似ていて
ここでも「縁」を感じます(笑)
うちに来るべくして産まれてきたのかな~なんて。

名前、何にしようかな~と思っていたところ、
ネットの姓名占いで「○○(苗字)ぐら」で鑑定したら
「プードル」ってでたので、びっくり!
もう、この名前しかないでしょう!ということで
「ぐら」君になりました。

ぐりとぐら。(笑)

早くおうちに連れて帰りたいです(^^)



ランンキングに参加しています♪ポチっと応援してくださると嬉しいです★
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ぐらくん。かわいいですね~
ぐりとぐら。。。懐かしいですね(笑)
ほんと待ち遠しいでしょうね。
くるみぱんもおいしそうですね。
成型もかわいいですね。クリームチーズもとっても合いますもんね。
みーこさんへ
お返事遅くなりました(^^;)
ぐら君、まだ赤ちゃんなのでほんとぬいぐるみみたいで
かわいかったです♪
みーこさんのパンを見て、いつも刺激をいただいてますよ♪
私ももっといろんなパンを焼いていかなくちゃ~(^^)
やっぱ かわいい☆
ぐら君の顔 とっても愛嬌のある顔してるね。
のんびり屋さんってところも 相性バツグンじゃないv-362

来月までは 間に合わないんだよねi-195
私も早く会ってみたいな~v-354
かずぼんさんへ
真っ黒だから、写真にするとイマイチ目や鼻が見えないんだよね~(;;)
実物はもっとかわいくて、美形!?だよ(笑)
残念ながら、我が家にくるのは11月末か12月だわ~
小さい時に見てほしいけどね~♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ