スポンサーサイト
ペンタゴン ボール 完成♪
20090903pentagon.jpg

今回の宿題は、ちゃっちゃと作ることができました(笑)
ベビーカラーに作ったつもりですが、どうでしょうか・・・(^^)
綿のつめ方が、大変でした。
こんな感じでいいのかしら?


今週は仕事が10時から4時で、しかも月火金の3日だけの勤務だから
なんか楽~~~♪
この感じ、いいなぁ。

本当は9時から5時の3日間勤務が理想。
週に2日自由な時間があると、全然違うよね~

でも、今月は新学期なので今月いっぱいは毎日仕事です(^^;)
がんばります~★


ランンキングに参加しています♪ポチっと応援してくださると嬉しいです★
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
コロンとしてて可愛い~♪
赤ちゃんはパステルカラーより、ハッキリした色の方が見えるんですって!
パフパフしているのかなv-290 欲しいわ~v-344
No title
guriさんおひさしぶりです~
可愛いペンタゴンボールできましたね!
綿つめ、手が痛くなりませんでしたか?私は変に力が入って攣りそうになった記憶があります・・・
きれいに綿入っていますよ~ちゃんと転がると嬉しいですよね♪
可愛いですね
懐かしいペンタゴンボールですね。カラフルな布がとってもいいですよ。
私が作った頃は、こんな布は手元に無かったから、なんだか暗かったけど、
もし今の私が作るとしたなら、こんな布を使いたいです(^^♪

新学期が始まりましたね。お仕事大変ですが、頑張ってね。

家族旅行、思いがけないハプニングもあったようですが、思い出に残る旅ができて、良かったですね。
我が家も、4人揃うことは年に1,2回しかないのですが、今年は日帰りで高知に行ってきました。もう大きな大人ですが、やはり楽しいですよ(笑)
naokomaさんへ
ありがとう~。一個の五角形が大きいので割りとサクサクって
完成しましたよ~♪
naokomaさんも是非作ってみて!
五角形の製図ができれば作れるよ~~~★
にごりんさんへ
にごりんさん、私もすっかりご無沙汰しておりました~~~(^^;)
お元気そうで良かったです。
綿つめの仕上げ、私も手がつりそうでしたよ~(笑)
綴じ目が広がって、ちょっとそこは見せたくない~って感じです(;;)
短時間でできる宿題、久しぶりだったからなんか嬉しいな~
はにー・BEEさんへ
パッチワーク教室に通うようになって一番良かったのは
使う色の幅が広がったことです。無理してでも今までのカラーとは
反対の明るい布を使うようにしていたら、好みも変わってきました★
先生曰く、guriカラーからは脱出していないようですが(笑)
子供が大きくなると、家族がそろうのもなかなかないのですよね・・・
我が家ももう少しだなぁ。
No title
かわいいのが出来ましたね♪
昔私はシルバー&ブラックのホントに”サッカーボール”っていうものをキットで作りました! 
かわいい布で作ると全然違うものに見えますネ!!

わんちゃん、guriさんちにきたら、ご対面したいわ~
chocomiさんへ
chocomiさんも、結構手作り楽しんでいるよね~
仕事始めて、前より時間は無くなったかもしれないけれど
保育園時代は、以外に一人時間作れるかもね♪
どんどん作って楽しもうよ~~~♪
何か、イベントやりたいね!
フリマとか・・・・★
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
