プチ同窓会♪
20090903.jpg

今日は高校の同級生のMちゃんと二人でプチ同窓会♪
彼女とは、高校の時は部活も一緒、生徒会役員も一緒と
縁があって、青春時代!?を共に過ごした仲です~(笑)

ギター部というのに所属してましたが、一緒に組んで
デュエットしていたころが懐かしい~~~
今ではありえない、若かったあの頃の経験です♪

二人で会うのは、すっごい久しぶり。
今の我が家には初めて来たので
10年以上ぶりに我が家に来てくれました。

Mちゃんはケーキをお土産で持参してくれるとのことだったので
私は、ランチを・・・・

久しぶりなので、「苦手な食べ物あったっけ?」と聞いてみたら
ありました~~~(笑)
え~?そうだった?という程、以外にいろいろ好き嫌いがあったのね(^^)
Mちゃんの好みにあったかどうかはわからないけれど
焼きたてのパンと、白花豆のトマト煮スープとサラダ。
サラダはMちゃんの苦手なものは入ってません(笑)

今日は久しぶりだし、話したいことはいっぱいだし
次はいつ会えるかわからないし
で、あっという間の時間でした。
でも、久しぶりでもリラックスしてしゃべれるのって
昔があったからだよね・・・・

20090903purin.jpg

↑Mちゃん差し入れの「FRO」のケーキ♪
ホールでいただいたのだけど、ちょっとアクシデントで
カット版で撮影(笑)
Mちゃん、大怪我しなくて良かったねV(*^^*)V
美味しかったです♪

次にあったときはカラオケでも行ってみる???
久しぶりに二人でデュエットしよ~~~♪
じゃ、とりあえず、話題の一人カラオケで練習しないとね!



ランンキングに参加しています♪ポチっと応援してくださると嬉しいです★
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ