スポンサーサイト
リセット&スタート(^^)
9月。
今年もあと4ヶ月をきりましたね~
一年って本当にあっという間。
特にいろんな事やってると、行事を追いかけてる間に
一年が終わってしまいます。

日本は4月が新しいスタートですが、
海外では9月がスタートですね♪
私も仕事柄4月と9月が仕事のピークでもあり
新学期の新鮮な雰囲気を味わえます。(ただ忙しいだけというのもありますが)
昨日は仕事が休みだったので、家のいつもは見て見ぬふりの箇所を
掃除しました(笑)
子供の学校のプリントとか、テストとか
自分のダイレクトメールや、光熱費の領収書や・・・・・
雑誌や手芸の本も、もう使わないようなものは
さっぱり捨てました!
部屋も机の上も、さっぱりしました~~~

部屋がきれいだと、気持ちもすっきりさっぱりして
よどんでいた部屋の「気」みたいなものも
良くなったような気持ちがしますね★
家はリセットできたので、今日は気持ちもリセットして
9月からのスタートをしたいと思います。

我が家の一員になる予定のトイプードル君と
ご対面してきました~~~
真っ黒で、黒いかたまりになっちゃって(笑)
写真写りは悪いですね~

inu1.jpg




ランンキングに参加しています♪ポチっと応援してくださると嬉しいです★
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わ~~犬飼うのね~。
やっと実現だね。
楽しみですね。
夏休みも終わってお弁当づくりが再開し、気が重いです。
guriさんみたいにきれいで、美味しいお弁当作っているわけでもないのに・・
エルママさんへ
縁あって、トイプードル君が仲間入りする予定になりました~
本当はチワワが希望だったけれど、喘息&アレルギーがある
我が家には毛が抜けないというプードル君はあっていて、
不思議な縁を感じています。
犬を飼うのは大変とこばんでいた旦那が一番楽しみにしている
ようですよ(笑)
先日はどうもく(^ー゚)
学校はじまりましたねぇ~
お弁当もはじまっちゃったi-182
また 忙しい朝が・・・

わんちゃん 超かわいいではないですかv-344

いいな いいな 私もにゃんこ 飼いたいよぉ~


かずぼんさんへ
ワンコ、かわいいでしょう~~~(笑)
我が家に来るのは、まだ先なのであまり実感はないのですが
そろそろ名前も決めなくちゃ~と思っています。
かずぼんの実家には猫ちゃんいっぱいいたよね???
かずぼんは猫ちゃん派なのね(^^)
猫ちゃんもかわいいよね~♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

guri

Author:guri
パッチワークとパン作りで日々を楽しんでいるぐりです。主人、娘、息子の4人家族。
B型 おうし座

最近の記事
最近のコメント
ぐりのお薦めネット

花を贈るなら日比谷花壇へ ベルメゾンネット ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
FC2カウンター
私のお気に入りの本
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
